忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の50本につづき、友人からビデオテープが届きました!

じゃ~ん


うれし懐かしビデオたち。その数、90本!

デビュー当時からのお宝映像に悶絶しておりまする。
ありがとTちゃん。ダビング&編集に没頭するよ~。

インドアサマー。やりたいことは増える一方ですわ。

PR
3日前にまいた矢車草の芽が・・・



でてるぅ~~っっ

なんて愛おしいのかしら。ちょっとした感動でした。
カミッコからもらった幸福たち。大事に育てます!
強いと言われるアイビーやサボテンまで枯らす女・・・
と呼ばれるワタクシですが。

去年は怖くてまけなかった矢車草の種をまきました(*^_^*)


毎日、話しかけます♪
アイビーちゃんも元気です♪
 届きました。
注文画面で見た表紙と違う、きんぴか金閣寺。

『血』の時と同様に1回目観劇後に読もうか・・・なんて思ってたけど
チケ争奪戦前にナニ言ってんだかなお話ですし。
なにより2回目があるんだかも分からないしね。

なんつっても短期間では読めそうにないので、
せっかくの?インドアなこの夏から秋にでも読もうかな~。
日本文学の金字塔・・・
やっぱり丸刈りなのね。


冬の話は置いといて。
ワタクシの夏の風物詩。『ジャイアントコーン』

いちばん好みの青ジャイアントと
期間限定プレミアムジャイアント

うまし。


2010年も、今日でもう半分終わっちゃいます。

*行けなかったカウコンをTVで見ながらの年越し。

*森田さん舞台「血は立ったまま眠っている」東京&大阪公演。
東京を最小限に抑えて、ワタクシ初の舞台遠征。
同じく初の森田さん舞台大千秋楽でした。

*「血立眠」東京公演と大阪公演の間で映画「人間失格」公開。
幸せなことに舞台挨拶つきのプレミアナイトへ。
結局この1回しか見られなかったな・・・

*3月。自分の誕生日に健ちゃんの舞台をダブル観劇。可愛かった。

*息つく暇なく「READYコン」スタート。
アニバコン以来の仙台遠征と聖地代々木公演。

*そしてコンサートの余韻に浸る余裕もないまま、
訳あって諦めていた8年ぶりの海外旅行。
行ってよかった行けてよかった。ちょーー楽しかったのさ。

と、ざっと(にも程があるが・・・)今年前半を振り返ってみたけれど、
濃かった。いろいろあったけど、充実してたなぁ。

さて明日から7月。大好きな夏!
2010後半戦はどうなるのかしらね。
なんなんだ、この寒さ・・・
あさっては春コートでよいのでしょうかね。

ここしばらく他のことに夢中になってたら・・・
そうです、あっちゅ~まに、あさって!あさって仙台ですっ(^-^)

代々木Vロードは・・・・・だし、
とにかく楽しんでまいりますぞえ~っっ!!



・・・ミヤネさんに演技を褒められたことが嬉しかったなー。
今日、戯曲が届くということで、昨夜パンフを読み始めました。
が、甘かった。数時間で読破できるものじゃなかった・・・
今日に持ち越し、じっくり読み返したい部分を多々残しつつも
ようやく一読完了。だって戯曲を読みたくてしょうがないんだもの。

そしていま、戯曲を3分の2ほど読み進んだところ。
本を読むのがこんなに楽しいなんて!

正直、観劇直後の初見感想は、
「難しくてわかんない」
「1回でよかったかも・・・」だったんだけど、 いやに余韻は残って。
日が経っても消えなくて、本まで読みたくなっちゃって。

まっさらな状態でいちど観劇して。
で、じっくりパンフや戯曲を読む。
この順番が正解でした。

戯曲の1シーン1シーンが映像となって、
セリフが森田さんの声で蘇ってくるんですもの。
聞き取れなかったセリフや訳がわからなかったところも
じっくり反芻しながら次回観劇に想いをはせたり。
じわじわくる舞台ですね・・・。
そうそう、先日、美容院に行きまして。
カラー&トリートメントと、
昨年の10カミングセンチメートルに加えて
さらに5カミングセンチメートル切りました(涙)
それもこれも来るべき夏の前にきっちりパーマをかけたいからで。
(あ、毎年勝手に「夏」に標準あわせて美容院行ってます。)
で、夏前にパーマかけるどー!宣言したところ、
まだ痛みが10カミング・・・(もういいか)残ってるらしく、
「慎重に行こうね」って言われてしまった・・・
リセットって大変なのね。
パーマとドライヤーのかけすぎには注意してかなきゃ・・・ぐすん。

次の観劇まであと1週間。
今日、やっと、戯曲を読んでみよう・・・という気がおき、注文しました。
読むと決めたら早く読みたいなー。
あ…到着までにパンフ読まないとだ。
新聞の劇評でもかなりの高評価をいただいているようで
うれしい限りです。

昨年末からの慌ただしさも更にひと段落。
エコポイント申請もしたし、
アレやコレやの申請や送付や登録や解約やらもひととおり。
旅の手配もOK。慌ただしい1ヵ月だった~。
ふー。Be with you聴いてやさしい気持ちをもらった夜なり。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE