忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁとグミ

いっこうに喉痛が治らず、昨日、病院行ってきました。
・・・細菌性咽頭炎とやらで。
リンパ腺が腫れ、数年ぶりに38℃を超える発熱。

ずーっと熱っぽかったから熱は計ってたけどぉ・・・。
昨日も計ったら平熱だったのにぃ。・・・病院で計ったら38℃あった。
分かったことは、風邪じゃなかったってことと、
ウチの体温計壊れてたってこと。
・・・行って良かった。



でもガコイコはリアルタイムで見たくて見たくて。
8時を少し過ぎてしまい、
慌ててつけた画面に映し出されたマサユキに癒しを感じてしまうほど
おあずけをくらってたワンコ状態。

★大阪の体操が盛んな学校でのロケ
・平行棒ではヒロスエ・・・もといモリスエを、
 跳馬ではオリンピックレベルの技をマサユキに振るあたり、
 さすが関西人、な吉田監督。ナイスでした。
・ウレタンプールでの鉄棒練習では
 ウレタンに埋もれて可愛さアピールスマイル健ちゃんも
 アイドル満開で可愛いかったし、
・タイミングが掴めず、「え!?どこで?ここで?」と
 本気てんぱりで吉田監督にタメ口になっちゃったり、
 かたや鉄棒につかまることすらできず落下する、
 すっかりオチ担当の哀しきジィさんに敵意を燃やし
 ムキになるあたりはむしろ愛しかった。

でもすべては、あの一瞬へのプロローグに過ぎなかったのです。

番組後半。その一言は、
★笑顔のキュートな若き天才パティシエ兄妹ロケで飛び出しました。

アイスまみれのハートのグミを持つ森田さんへ・・・

舐めて出して!

ひぃ~ 
何という素晴らしい一言。
1月にして
今年一番ではないかと思われる大仕事をやってのけた博に、
全国の森田さんファンから拍手喝采の嵐だったことでしょう。
よくぞ言ってくれた!グッジョブ博!

本当に、どこに急いでんだか、
何度もすぐシメにかかる博・・・ぷぷぷ。
森田さんが噴出してしまうのもうなずける。

う~~む。今年は博イヤーかもしれない。

♪僕と僕らのあしたのPV…
並んで歌ってるだけなんだけど、
アドレナリンUP!を感じたのはきっとワタクシだけではないはず。
限定版Aの特典DVD、楽しみですね♪

PR
やっと・・・やっと。

年賀状を全部書き終えたー!
今年はじめっから、「やらなくちゃ!」とずっと心に引っかかってたことも
やっと今日(^-^;)取っ掛かりがつかめたし。
スッキリです♪

今、【9係SP】やってるね。正月にでもゆっくり見よっと。
そんなこと言いながら、【喰いタンSP】も【虹をかける王妃】も
【アンフェアSP】も(関係ない?)
見れてない ははははは・・・

これもやっと!
ニノの【ゲームニッキ】12/22.23に
噂の いのししセブン のことが綴ってあると耳にして、早4日。
やっと読みました。

年男7人による
羽織り袴を着ての
猪突猛進パフォーマンス・・・


ちなみにマサユキには詳細も、ニノに至ってはそんなことをやることすら、
知らされておらず・・・さすがジャニーズ!ではありますが。
そりゃマサユキも、笑いながら膝から落ちるよ。

楽しみだね♪期待してるよ、リーダー(いのししセブンの)!

【ゲームニッキ】初めて読んだけど、
面白い!ニノ!!
これからもチョコチョコ読ませてもらいまーす。
最近のマイブーム☆

北村一輝さま。
昔から好きだったけど、いま、キテますね(*^-^*)
ついに夢を見ちゃった。
北村さん・・・スーパーのお惣菜売り場で品出ししてた・・・。

そして、こちらも、どうにも気になる佐々木蔵之介さま。
また夢を見てしまった。
海外出張帰りの佐々木さんと私でお遊戯してました。

どーでもいいけど、
・・・大泉洋と佐々木蔵之介が気になるのは、
やっぱりマサユキサカモトに似ているからでしょうかね?
いったい何のお告げなの?

今朝方、
*ヒガシと友人Aちゃんと私の3人が【てんとう虫】になる*
・・・という、奇怪な夢の途中、電話に起こされ
出てみるとAちゃんからだった。
虫の知らせだ!しかもてんとう虫か・・・と寝ぼけながら考えつつ話し、
今週末、久々に会う約束をした。
今日は、ちょうど12月生まれの彼女のバースデープレゼントを買う予定だったので、
グッドタイミング♪そしてショッピングへ。
いいモノが見つかったんだけど品切れで、他店からお取り寄せすることに。
商品が届いたら、無料で送ってくれるというのでお願いしたら、
届くのがAちゃんと会う日。
このショップでもうひとつ他の人へのプレゼントを買ってて、
渡したい相手に会うのも、この日。すご~い。
ふと、ずっと対応してくれていた店員さんの後姿に目をやると、
上下そろいの服に散りばめられてたイラストは【てんとう虫
・・・少し、怖くなった。

なかなか見ないよね、【てんとう虫】柄の上下。
准くんの【バレリーナ】柄のとっくりセーター以来の衝撃でした。

帰り際、待望のヲタ誌立ち読み。
ワタクシメのお気に入りはW誌とD誌。
クマちゃんぬいぐるみの上で横たわる森田さんと、
見開き2ページを使って横たわる森田さん・・・
いつかのW誌でのワンコにチューする森田さんも横たわってたな。
基本的に【横たわり】が好みみたいです。

・・・メリークリスマス☆
メリークリスマス3日前

MステSP。
われらがブイさんたちは、22:00過ぎのご登場(*・∀・*)
黒ジャケにGパン&それぞれの青で決めてくれちゃって☆

肝心の森田さんはトークに加わる気配もまったく感じさせず、
そのままグッデイ!!
楽しそうに歌ってらしたし、曲中移動もなく、しっかり観られたから満足ですがね。

そうかぁ、奥歯が欠けたか、、、サカモトマサユキ。
ふと、先日届いた会報のオジサンっぷりが脳裏によみがえってきました。
健ちゃん、髪のびてきたね 
サトルも凛々しかったけど、そろそろサラサラ健ちゃんに会いたいな。

残すは今年最後、大晦日に会いましょう。



今日は9ヵ月ぶりに高校の同級生、Mちゃんが遊びに来ました。
2児の母でありながら学生でもある彼女。
作業療法士を目指す彼女の実験台(笑)になり、
関節の可動域の測定や、認知症テスト、筆でくすぐられたり針でつつかれたり。
よかった・・・認知症ではないようでした(笑)

頑張ってる彼女に会うと、いつも、いい刺激を受けます。
今年、ず―――っと延ばし延ばしにして逃げてしまってたこと・・・
ちゃんと取り組もうと思います!
いくつになっても、どんな状況でも、【目標を持つ】って大事なことだな・・・
私も自分の状況に甘えていないで、じっくり自分を見つめ直してみよう。


あ、ヲタ活動は、続きますよ。もちろん。

まるごとバナナって言ったじゃ~ん(泣)

★先週末の忘年会。
勝つ気マンマンで挑んだ早食い競争。
うまい棒に口中の水分を奪われ四苦八苦。
練習の成果もむなしく、見事一回戦で敗退でございまする。
くやしい~(-_-#)

来年は、「どれだけ口にほおばれるか対決」しませんか?
幹事さま。



★会報vol.58 
【それぞれの空-DRAMA STORY CLIP-】
の到着が待ち遠しくなっちゃった。
森田さんの想い出の空は、
「久しぶりに行った地元の小学校の、誰もいない校庭で見上げた夜空」
そして、「生まれ育った場所で見る空が一番」と。

地元さいたまを、こよなく愛する森田さん・・・ラブです。愛おし過ぎます。



★ガコイコSP
すべて博&健コンビでの3コーナー。珍しいよね。
ざっと見てしまったので、
健ちゃんの悩殺ビキニ姿だけが脳裏に焼きついちょります。
ぶふ。 

ガコイコも来年までおあずけ。2006年ももうすぐ終わりなのですね・・・

全国のJファンの皆さま・・・

連日の先行発売、ご苦労さまでございます。ぺこり。

いやはや、【殺人者】も【カウコン】も、
まったくもって取れる気配がありません。
いったい、どういうことでしょね。



そんなうさも晴らすべく、昨日は鍋パーティー♪
初めて ヤミ鍋 ってやつをやりました。

すべてが、ギョウザの皮とあげに包まれ・・・
中身はモチやチーズの「当たり」もあれば、
チョコ、あんこ、グミ、レーズン、唐辛子、わさびetcの「大当たり?」あり。
思いのほか、レーズンがキツかったなー(-д-;)

また泣くほど笑って、とにかく楽しかった!
おとといの話。

芸術と食欲の秋を堪能すべく、
芸術鑑賞2本立て。その後、飲み屋へ。の予定でした。



●アニバコンに一緒に行ったYちゃん。
彼女は女優の卵で、
彼女の所属する劇団のお芝居を観てきました。

ストーリーは置いといて・・・

「芝居中、全く緊張はせず、客席は目に入らない。」というYちゃん。
舞台に立つと独特な自分の世界が在るよね。
それも立派な才能だよ!
今日も会ったけど、普段とは別人。女優なんだね(*^-^*)

有名になってな方々と共演しておくれ(-_☆)キラリ


その後一緒に行った友達とお茶しながら芝居の感想会。
これがまた楽しみのひとつよね。舞台とか映画観た後の。



●その後、地元に戻り映画館へ。

この辺りから疲れが出始め、
2時間30分の映画の出だし10分でグルグル酔ってしまったの。
残りの2時間10分は
猛烈な吐き気と戦いながら、深呼吸を心がけつつ、ひたすら目をつぶってた・・・
隣の友達に「寝てる」と思われたくなくて顔を不自然じゃない程度に逆に向けて(^-^;)

洋画だったもんだからストーリーも分からず、
英語のリスニングしたり、妄想にふけってみたり。

2時間、長かった・・・・・・・・・・



●でも飲みに行きたくて、お気に入りの店までとりあえず行って。

店の隣で胃薬飲んだり、水分摂ったり、深呼吸したり・・・で30分。

寒い夜の街を1時間近く徘徊したあげく、
結局吐き気はおさまらず、そのまま深夜の帰宅。


何やってんだ?わたし・・・。ごめんね、Wちゃん。陳謝。







さてと。明日は喰いタンSP&見どころPart2
見どころ番組3時間?! ドラマより長い・・・って、どうなの??
今日は鹿児島だね★

ひとり暮らしの私の元に、
先日、実家から母が食料品の配給にやってきた。
親っていうのはありがたいもんです。感謝してますよ。いや、ほんと。

で、ひとしきり実家のことや最近のことなど話し終えると、
母が言った。

「お母さんもブイシックスのコンサートに行きたい」

耳を疑うことをひょうひょうと言った母は、続けた。

いつもミュージカル等を一緒に見に行ってる友人に

「ウチのバカ娘はブイシックスのコンサートに毎年行っている」
「今年もアホのようなスケジュールで行ってきたようだ」

と話すと、その友人が

「あらぁ~~いいじゃないのぉ~~」
「そういうのはね、若返るわよ!!」

と言ったらしく、

「取ってもらって(私にチケを)、来年行こう!」

ということになったと。

え・・・やめてよ・・・
素晴らしき勇気と心意気だと思いますが・・・
私はVコンで、あの年齢層を見たことはほとんど無い。
SMAPとかの方が年配の方多いし、万人ウケするし
楽しいんじゃん?というと

「SMAPはチケが取れないだろうし、
ブイシックスだっていいじゃな~い!!」

と友人はノリノリらしい・・・

数年前、「レ・ミゼラブル」を観に行く私に
無理やり付いて来た母。
私「内容分かった?」
母「中世の話ね」(オイ)
と、大きくまとめたあの人が。

コンサートというよりはリサイタル的なものしか
行ったことの無いあの人が。

ブイのメンバーは
おそらく剛&准くらいしか知らないあの人が。

Vコン・・・!


SMAPのFC会員の友達に拝み倒して取ってもらうか、
来年までにブイを叩き込むか・・・思案中。
海の日に・・・♪

美容院に行ってきました。
夏コンに向けてのビューティー準備が始まったよ~

ワタクシご指名の、すばるクン似の美容師さん。
今は相当パンクな髪型なんだけど、
それは今年いっぱいでやめて、
来年からは徐々に茶髪に戻していって、ジャニーズみたいにする!
なんて言うので、
ジャニヲタをカミングアウトしてない私は、
ジャニーズって言葉に異常に反応してしまい
「ジャ・・ジャニィズゥ?」と不自然な大声で言ってしまった。

やめてくれぇ・・・
ジャニーズな髪型にするのは・・・
きっと似合うから・・・

私好みになっちゃったら、眼が見れなくなっちゃうよぅ。
今のパンクなままで。どうかひとつ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE