忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったけぇ~

あまりの陽気の良さに いてもたってもいられず、森林浴ならぬ新緑浴。
れんげを編んだり、四つ葉のクローバー見つけたり♪

5月の風に吹かれてのんびり。きーもーちーいいー!!

おとといのうたばん★嵐
すんげぇおもろかったけどさ、長すぎだよぉ・・・ずるっこいよぉ
45分間、ARASHIだよ?! 追い風吹きまくって、
若干(笑)世界に嵐巻き起こしてるグループは扱いが違うのね・・・
フリートーク長いし、企画コーナーも余計なゲストとか先生とか無いし、
存分に5人を味わえたわよね~


いいなぁ・・・
PR
グリーンデイ

昨日のVシュ★
岡田さんのまつげの長さにため息をつき、そして
♪RAINBOW 初聴~!
アイドル満開、ブイっぽい爽やかな曲(*・∀・*)
まぁ、RAINBOWなんてタイトルつけといて
重い曲ってことはまずないだろうけど。
そんでなになに~?あのラブリーな予告~ 
撮影合間のひとコマみたいなの。毎回ああいうのにしよーよ♪

今日は、高校以来の友人Aちゃんが
昨年生まれた第2子を連れて遊びにきてくれましたー。
ドラマ好きなmeたちは、
会えば必ずと言っていい程ドラマ話をするのね。
で、前クールでいちばん面白くてハマッたドラマが、
わたしは「ハケンの品格」で・・・Aちゃんは・・・「拝啓、父上様」。
・・・・・・。
決してジャニFANではない彼女。マニアックだねぇ~。
初お目見えの第2子より、
旦那も大爆笑!とお褒めいただいた
今年のワタクシの体を張った年賀状の話より、
本日いち印象深かった話題であります。
なんなんでしょう・・・

昨日の夜中、鼻血が止まらなくって。
生まれてこのかた出したことのない多量の鼻血がね。出たんですよ。
で、今朝起きたらまた、たら~~っと。どうしましょうかね。

昨日のたこ焼きパーチーですが、
毎度BS放送録画をお願いしてるMしゃんが酔って
♪愛なんだ を歌いだし、「この歌、誰だっけ~?」
ジャニにまったく興味のない人なので
「ブイシックス・・・だよ・・・」と優しく答えてあげると、
今度は6人の名前を言い出した。
「オカダ・・・ジュンイチ、ミヤケ・・・ケン、モリタ・・・ケンサクでしょ、
あとバックの人たち・・・イノッチと・・・野口さんと・・・川端さん?
ううん違う・・・そうだ!リーダー!ジョウシマシゲルだ!」

・・・・・注意しなくちゃいけない箇所が多すぎて、
スルーしそうになりました。
そうかぁ・・・バックのひとたちか・・・ファイトォ! トニング!

えーっっ!実家なの?知らんかった・・・クリビツテンギョウ・・・

ズームイン独占秘話 芸能人思わずポロリ YOUも見ちゃいなよSP。
フー・・・長い・・・
快くんが出演すると思い込んで見たけれど、過去VTRでした。
まあ、その時に見れてなかったからそれはそれで良かったんですけど、
大野キャプテンがゲストだったので、ついつい全部見てしまいました。

・・・面白いなーほんと。
素でボ~っとしてて5分くらい動かないキャプテン。
衣装とかど~でもいいキャプテン。
あだ名はリーダー、タダメシ歓迎、庶民派キャプテン。
いい味、出しすぎッス!

今日、「都市伝説」の本を借りました。
まだちょびっとしか読んでないけど、おもしろいね~、コレ。
ファイトー!テレ朝。

おとといは新曲のPV撮影だったのね。
「さわやかな映像」ですか。ぐふふ。
ジャスミンは、やっぱし爽やかなイメージよね。
そういや♪HONEY BEATは結局PV見れずじまいだったなぁ
♪ジャスミン は初回Aで頼みますよ!

今日、私がジャニヲタだと知らぬ年下の子と新ドラの話をしていたら、
「今回、ジャニーズすごいですよ!」
「へぇえぇぇ・・・だ、誰が出るの?」
(思わぬところで出てきたジャニという言葉にドキドキ)
「山P、タッキー、松潤、タグチくんタナカくん・・・あと、喰いタン!」

 
なぜコレだけドラマタイトルで?
なんて心の中で突っ込みつつも、ドキマギな私は速攻で
「・・・すいません(^-^;)」
と答えてしまい、もちろん相手はキョトン顔ですよ・・・
あわてて次にでた言葉は、
「喰いタンねぇ~、ほんと、すいません」
もう、目もあてられません。

話題を変えるしかなく、この話はここまででしたけど・・・
さすがに「9係」はでてきませんでしたねぇ・・・そーいえば。

で、「スシ王子」って、ナンデスカ・・・?( -_-)
エイプリルフールだった・・・なんてことにならないようにぃ!

本日4月1日よりダイエット宣言!!
先月の乱れきった生活で
ヤバイ状態になったこのカラダを整えなければ!
夏を見据えてファイトいっぱつです。

えっと、おとといだったっけ?1400回目のイノなき。
そうなの。本当にそうなのよ。
私も実家にいた数年前までは完璧なる車生活で、
家の周りを歩くなんてこと皆無に等しかったの。
でも、いま、車のない生活なんて考えられなかったあの頃がウソのよう。
歩く速度ってほんとにいい。
この速度じゃなかったら気付けなかったことが、たくさんてんこもり。
そんなお気に入りの場所のひとつでもある近所の桜。
今日も行っちゃった。だってこ~んなにキレイなんだもん。
←これはおととい。空も綺麗すぎ。
歩いて3分でこんなとこあったら、行くっきゃないわよね。

で、本日夕方の「春の番宣パトロール!!女子アナ刑事がゆく」っていう
春だからって浮かれ過ぎなタイトルの番宣番組。
やはり森田さんの出演はありませんでしたが、ヒガシさまのイラスト・・・
あれ、マジでマジで耳部分に気付くまでわかりませんから!
確かにまゆげやらホクロやら特徴はとらえてたけど・・・あれはシドイ。
ま、第1話のキーマンらしいし、楽しみにしてましょうかね。

ついでに、「バンビーノ!」
北村さんも出るのね~♪
濃厚トリオ(確かに・・・)も楽しみです。
3月最後の日ですな・・・

ヲタ放棄してる間に新曲タイトルが発表されておりましたよ。
♪ジャスミン
・・・なんだかとってもかわゆい
どんな感じの曲なのかまったくもって想像つかないけれど、
スキだわ。このタイトル

おとといで味を占め、
昨日も強風のなかまた花見に精を出してみたところ
・・・ついに風邪をひいたようです。
あたりまえっちゃあ、あたりまえですがね。
よく3月いっぱいもったもんだ。

いざ今日になってみると短かったようで、でも振り返ってみると長くて。
いろいろなことがあって、これから先、忘れないであろう1カ月でした。
サヨナラ2007年3月。
暑さ寒さも彼岸までですもの

本日、春分の日。
昨日は靖国神社の桜が開花したらしいし。
着々と、春です。

ここんとこ慌ただしくて、ガコイコ2週分見れてません・・・
明日も見れそうになし。 なんだろ、コレ。
そんななか、いつの間にか
「アンフェア the movie」封切られてるし

楽しみィ♪なこの子達↓

★4/9  剛@世界まるみえSP
★4/21 快@オーラの泉
★4/22 健@少年倶楽部プレミアム~舞台リポート~

見逃さないようにしなければっ。
今、隣に森田剛がいます。

う~~ん。なんていい響き。
失礼ながら、、、H.B.Dにお初でお邪魔いたしました。
ヒガシさまの『別れ』についての語りを受けての森田語録よね、
あのはじめの一文は。

今、私の周りに大きな波が押し寄せてきていて、
毎日、感情に流され気味。
不安や心配や寂しさ哀しさが大半を占めているそれ。
そしてそのなかには、出会いもあれば別れもあります。

不安定なココロに優しい言葉をありがとう。

そう、桜は君の心に咲くでしょう。
だって嬉しかったんだもの

今日は地元でショッピング♪
CDショップでハニビーが流れて、
ああっ!  ・・・思わず雄叫び。

連れがビックリしてましたが、実はこれは本日2度目の雄叫び。

1度目は、大特価の豆乳を見つけたときの
きたっっ!! ・・・こっちの方が威力がすごかったらしく、
「3人は振り向いた!」と言われました。

・・・色気より食い気かぁ。いかんいかん。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE