忍者ブログ
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歳かしら・・・

実家の母上様が、恒例の「食料の配給」にやってきてくれた。
先月行ったカフェが、いたくお気に召したようで
今日も連れて行かれました。とりとめのない会話の合間に
「娘を産んどいて良かったわ・・・」なんてしみじみ言われてしまうと、
照れとともに、少し心配になりますな・・・
「弟夫婦とうまくやってんのかしら」
「へんくつ父上の相手はストレス溜まるだろうな」
「こんなところで泣くんじゃなかろうね?」
「歳とったなぁ・・・」なんてね。
これでワタクシが臭いセリフのひとつでも口にしたら
本当に泣いてしまうかもなので、軽くちゃかしておきましたが。
感謝してますよ、母上!(いや、食料のことだけでなくて) 
心配や迷惑かけっぱなしだったからね・・・(今もか)  
あれ、なんだ?ワタクシが泣いてしまいそう?

そんな今夜の 喰いタン2 in日光江戸村★
やりますなぁ。
まったく毎話毎話、森田fanの心をくすぐりまくってくれますな。

・手作りミサンガ・・・『涼介ミサンガ』とかってネーミングして
 喰いタングッズとして売り出したらどうかしら。
 涼介&涼ノスケの2パターンでさ。バカ売れすると思うのよ。
・あれ?好きになっちゃった?
・ヒドイ・・・涼ノスケ初シーン。
 不自然にニヤニヤしてるし江戸っこ弁がぎこちなさ過ぎ!
 ・・・そんなとこに萌えるのですけれどね。
・金田少年の待ち受けがあまりに素敵で思わず写メる。
・貴重だわ~。
 田植えする森田さんなんてこんりんざいお目にかかれないかも。

来週は「卒業」ですか?おピンクのシャツ姿も眩しすぎ。ムフフ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE