忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~っ?

今夜の『チャ×3』・・・・・
楽しみにしてたのにー!騙されたぁ・・・
先週の予告で、確かに俊輔が流れてたのに( -_-)

>>elieサン
ごめんなさいっ!録画しちゃいましたよね・・・?
続きの放送、来週みたいですね(; _ ;)ほんと、すみません!
何年か前に俊輔が世界の有名選手たちと出ていたCMは見たことあります!
別ver.ですかね?見たいな~!!
食わず嫌い・Mステ・チャ×3(今度こそ) と6月は楽しみですね♪
PR
サムライジャパン!

今日、サッカーW杯の日本代表23人が発表になりました。

4年前のこの日、23人の中に選ばれなかった中村俊輔選手。
その時の
『4年後の俺を見てくれ』
という前向きなメッセージに感涙し、
同時にこっちが励まされたことを思い出さずには いられませんでした。

あれから4年。
今回はジーコ監督みずからの口で選手の発表。
MFの最後に名前を読み上げられた俊輔。よかったねっ
4年前の悔しさと、この4年間の成果をドイツのピッチにぶつけて下さい!!

俊輔らしいプレー、楽しみにしてるよ!!



昨日はPちゃんとアニバコンDVDの鑑賞会をしましたぁ。
ふたりとも少し凹み気味だったんだけど、
逆にめちゃくちゃ盛り上がっちゃって、すんごく楽しかった~
2人ともV6に元気をもらった ってかんじ♪

まじ楽しかったね!またつづきやろーねPちゃんっ(*・∀・*)
こどもパワー

今日は妊婦の友達Aが、子供連れて遊びに来た。

4時間くらいだったけど、子供ってスゴイ・・・
あのテンションに合わせてただけなのに、どっと疲れちゃった~

それにもまして、お母さんってスゴイっす!・・・尊敬(; ̄_ ̄)=3
毎日、24時間、あの怪物と・・・
あ、いやいや、あのテンションでいるなんて・・・
私には、とーてい出来ません。考えられません。

もう眠い・・・
おかげで? 『ニッポン!チャ×3』見忘れちゃった( -_-)

A!予定日もうすぐだね!
だんだん暑くなるけど、がんばれ♪
2人目も無事に生まれますように・・・

2人目の怪物に会える日を楽しみにしてるよ
男の子だったらジャニーズ入れようぜぃ!(-_☆)キラリ
あんこ病

何ヶ月かおきに、
無性に『あんこ』が食べたくて食べたくてしょうがなくなる。

今年2度目のそれがやってきた。
何だろね~、これは。
頭の中があんこで押し潰されそうになり、2kgのあんこを買ってきた。
帰宅後すぐに、『あんバタートースト(あんこ多め)』を食し、今日は満足。

明日からもしばらく『あんこな日々』は続くのであります・・・
去年暮れから続けているダイエットに支障の出ない程度にしないと(^-^;)

ぶよぶよで夏コンを迎えるわけにはいかないものっ(・・;)

今日のVシュランはチャーハンかぁ・・・ |(-_-)|
この時間帯に食べ物番組はツライよね。録画、録画っと。
小心者

ついにこの「へっぽこパーマ」が私のガマンの限界を超え、
カット&パーマのやり直しに行って来た。
言葉にすると簡単だけど、
パーマをかけてからの1週間は長かった(; ̄_ ̄)=3
毎日毎日、鏡を見てはため息。
鏡を見たまま、
「ここが長すぎる」「ここ切りすぎ」「ここパーマかかってない」・・・等と落ち込み、数時間経つ日も。

やり直しを決意した昨日も、午後をまるまる潰してしまった。
telするぞ!と受話器を持ってから、
tel出来たのは5時間後・・・。
ああ、小市民。
でも前回担当者(店長)はぜぇぇったいイヤだったから、がんばって指名変えを伝え、電話を切った。

そして今日。
はぁ。疲れたよ。
胃を壊しましたよ(-.-;)

新しく指名したのは、ジャニの渋谷すばるクン&ある人に似た人。むふふ。
まぁ、容姿は置いといて、
そのすばるクンは少し前までアシさんで、
最近スタイリストになったばかりなのね。
アシさんの頃から、すご~くセンスgoodだなぁ、って思ってたから
今回のことで指名出来て、最終的には良かったのかも。
私に合ったスタイルを細かく説明してくれながら、
丁寧にやり直してくれました。
やっぱりセンスいいんだわ。
「次回から僕が責任もって担当させていただきます」
ってよ~。よろしくね~、すばるクン(*・∀・*)

そんで!問題はその店長!あなただよ!
あなたのやったものが気に入らなくて、明らかにおかしくて
やり直しに行ってんのに、
あからさまにシカト。
プライド傷付けちゃったかもしれないけど、
それはないよね。
客商売なんだし店長なんだしさ~、大人になろうよ~。
ビックリだよ。  あなたには。

店長のやったものを直すって、きっとやり辛かったよね。
やり直しの料金のことでも、
きっと私と店長の間で板ばさみになってたよね。
すばるクンごめんね(^-^;)
ねちっこい着うた

うさんくさい着うたサイトに登録しちゃった(-д-;)
ジャニーズも結構あったし
189円で取り放題っていうから・・・

で、いざダウンロードしてみたら
「うた」が入ってない...... ( ̄□ ̄;)!!
これって、オケじゃんっっ!!

さらに、「うた」by○○オールスターズっていう曲が結構ある。
思い切ってコイツをダウンロードすると、
思ったとおり
愛するV6の曲をどこの誰か分からない輩どもが熱唱・・・
ヒドくないっすか!
そう、ご本人が歌ってるのは1曲も無し。

ひとしきり落胆した後、
悔しいから他のアーティストの着うたもダウンロード。
もちろん、「うた」by○○オールスターズ(^-^;)

すると、V6ではあんなにムカついたのに、
これが意外とオモシロイ。

平井堅とかレミオロメンとかを
何とも【ねちっこく】歌い上げてくれて、
ツボにくる(^◇^;)。。。
もっと【ねちっこい】のはないかな♪なんて
探しまくってしまった。

結局このサイトにハマっていた私です(・_*)\ペチ
着うたプリーズ(; _ ;)

昨日、携帯の機種変をした。
この機種は2月に発売されて、もう生産中止らしい。
安くなるの待とうかと思ってたけど、
良かったぁ♪予約しといて(*^-^*)
って言っても、私が予約した時期もギリギリだったみたいだけど。
危ないとこだった~。

んで昨日・今日と、着うた探し。
V6の着うたってホント少ないっっ( -_-)
昔のシングルとか、アルバムのとか、カミ&トニとか・・・
あるといいのになぁ。
石像と弟

携帯の待受けを
【木更津☆キャッツアイ】のオジー像にしてるんだけど、
今日その画面を見たある人に言われた言葉です。

「それって、弟サンですか?」

・・・え゛っ??
どこをどう見ても、オジー像は石像なんですけど・・・(・_・;)

確かに私に弟はいますよ。いますけど、アイツもいちおう人間です。
彼女の目にオジー像はどう映って見えたのだろうか?

え~っ?弟って・・・?
う~ん、妙に面白い。

ミステリーだ。( -_-)



ゲーム大会をしました

PS2の「桃太郎電鉄」を
8時間位ぶっ続けで(^-^;)
ジャンクフード食べながら(^-^;)
トモダチと3人で。
いい大人になってこんなコトに付き合ってくれる人も
なかなかいないよね。
いろんな意味で【しあわせ】を実感しちゃいました。

TVゲームといえば、PSだったっけな?
V6のゲームあったなぁ。

タイトル何だったっけ?「V6を作ろう!」みたいなの。
マネージャーになってV6を育てて・・・
飲み物用意したりして
メンバーにお礼とか言われちゃうんだよね(≧ヮ≦)

きゃっは~。やりたい!なりたい!(ん?)
どうしても

大切な日々を何か形に残したくて、ブログを始めました。
昨年11月1日からの 私の*V6 10th anniversary*も
ゆっくり記憶を掘り起こしていこうと思います。

今日はあったかいなぁ(*^-^*)
ダイスキな【夏】のひとつ前、【春】
いい季節だな・・・
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE