忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE GO だもの

買っちゃった~。よくおじゃまするブログさんの
森田剛との生活~Two my Love~(莉乃san)で紹介されてた、

↓ ↓ ↓
 
GO様Tシャツ☆色ちで2枚。
ひとめぼれデス。普通にカワイイし、I GOってーーー!!

恥ずかし過ぎだし、
おこがましくてコンサートで着ることも出来そうにないけど。
んなこと言って、はりきって着ちゃってるかもだけど・・・
ましてお嫁サンバの着うたを持っているワタクシですよ?
このTシャツ着てて、まかり間違って♪お嫁サンバが
流れてしまった日にゃ・・・・・・アチラに誤解されるんだろーな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やっぱ可愛いーーー!!!
黒いいなぁー☆
でも白の方がロゴ目立ちますNE!
てゆーか黒は何処で見つけたのでしょうか?(笑)
アタシは発送メールが来たのでもう少しお預けです(笑)
莉乃 URL ADMIN
2007/07/06(Fri)22:53:53
>>無題
わぁ☆莉乃sanいらっしゃい!
というか、ああ、ワタシ、すごく不親切でしたね・・・
ワタシは楽天のHOLLYWOOD
(http://item.rakuten.co.jp/hollywood/top_gnr002/)
というお店で購入しました。
定価でMサイズのみの取り扱いですが、いま見てきたらまだありましたよ!

そーなんです!!莉乃sanの言うとおり!
黒メチャかわいい☆けどロゴが目立つのは白ですよね~
こんな神Tは、2色GETですよ!(*^ー')b
管理人モモ ADMIN
2007/07/07(Sat)19:28:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE