忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺人者観劇1回目(きのう)

案の定、時計の針が24:00をとっくに回ってからの帰宅。
しかも狭い居酒屋中の他の客まで巻き込んでの大宴会になり
記憶が(舞台の・・・)曖昧に

レポ技術は持ち合わせていないので、
いつもの如く、単なる感想を「つづき」に↓
ネタバレなのでご注意をば☆
PR
フゥ

今、グローブ座です。
観終わったところで一句。

「昼公演 夜は楽でも 朝つらい」

感想は後日にして、これから飲みに行ってきまーす☆

桜が見たくなりました

昨日は、
【天国は待ってくれる】初日舞台挨拶つき上映に行ってきました。

j-webのほうでレポもあったのでかぶらない程度に
つらつらといきます。

私が入ったのは、快くんと清木場さんと監督さんのみの回。
快くんはダークな赤茶系の光沢のあるスーツに
インナーは黒でシックに決めてました。
なぜか薔薇を一輪持って入場し(笑)お客さんへプレゼント。

司会の方に振られた話題を、
3人の中でまた快くんが残りお2方に話を振って・・・
司会してるような感じでした。性分なんですかねぇ、あれは

清木場さんのラジオに電話出演だけの予定だったのに
飛び入りしたどっきりの話や、
主題歌&挿入歌エピソードを話してくれたり、
「いい歌だよね~」と、清木場さんが♪春を待とう の
歌いだしを歌ってくれたり、ビートたけしの物まねが出たり。

印象深いシーンは、
清木場さんは、♪春を待とうが流れてるシーン
快くんは、清木場さんの「オレ、魚臭くねえ?」のシーン
(サカモト氏が泣いてしまった・・・っていう例の)

監督さんからは「垣根なしに、いい奴等です」と
人間的に絶賛されてました。

思ってたより長くて・・・20分くらいはやってたんじゃないかなぁ。
最後は清木場さんが涙をこらえているように見えました。
とても思い入れが深かった作品らしくて。

会場の半分以上は清木場FANだったと思われます。多っっ!!

あ、肝心の映画の感想をまったく書いてませんが、
・・・蟹江さん、いいです

帰宅すると、こっぱずかしい封筒に入って、特典DVDが届いてました。
【それぞれの空】ver.
なんでしょう・・・なんていうか正直、期待はずれ・・・?
み~んな、いいとこなし・・・みたいな。不完全燃焼で残念な。
エンドロール出た瞬間、「えええーっ」って声が出てしまいましたよ。
この歌、こんなイメージ?  ってね。

こーなると、【Mステ】ver. 見たいよぅ



きっときっとライブ

久しぶりの徹夜で身体がイカレ、
昨日は元旦だっていうのに、1日臥せってしまいました。
そしてたった今、VTR確認終了。

あまりの豆粒さに
「あれ誰?」「きっとヒロシ」
「あれは?」「きっと健ちゃん」
「ごーくん、どこっっ??」「きっとあの辺?」
みたいな未確認推測ライブ。
でも、他のブイ5が区別が付かなくても、
森田さんだけは分かるのよね。不思議と。
やっぱ普段の見方が違うんだなぁ。動きとかで分かっちゃうんだもん。

まぁ、そんな分かりきってたことよりもさ、、、

チョ、チョ、チョッ、
猪突猛進パフォーマンスは!?


見逃しましたか?私。
いんや、そんなはずはない。VTRも確認したし。
しかしそれらしいものは無し。
え゛っ?まさかあの、
羽織り袴で『コメント一言づつ』が??  
リハ時間が取れなかったのでしょうかね。

【サカモトマサユキと愉快な仲間たち】の新曲2曲が聴けましたー♪
オンエア前に
♪サンダーバード~UTAO-UTAO! そして
♪僕と僕らのあした
すごくスキかも
歌詞はところどころしか聴きとれなかったけど、
メロディも、キャラメルボイスから始まるところも◎!
宣伝活動が楽しみ♪

そしてオンエア中に
♪グッデイ!! と
♪HONEY BEAT
パフィーちゃんの曲かと思ったよぉ。
タイトルから勝手に猛烈ダンスを期待してたけど、
あーいうノリね~。一列に並んでね~。ふぅぅ~ん。
♪僕と~ の方がスキだなぁ。

あと、オンエア前の約30分。
何故に嵐・タキつば・V6オンリー?
オープニングの嵐がやたら長いと思ったら・・・ね。
連れのkinkiファンが憤慨しとりました。
年明け後だったもんね・・・kinkiの登場。

不思議なカウコンだったけど、
NEWS復活オメデトウ♪&今年もジャニーズバンザイ!

無理っくりなシメにて、失礼イタシマス。

今年もHappyな1年になりますように☆
今年も、残すところ4時間弱。

今、ドーム前でお茶してます。



周りもジャニヲタさんたちでいっぱいです。
前には亀ファン、横は山Pファン。
でもなんだろう、この店内の一体感。
みなさん、一緒にいい年越ししようぜ!

混んできたなぁ。もうキンキコン終わったのかしら?

未だ、カウコンの実感なし。
約2年半ぶりの

王子コンに行ってきました☆

えー・・・シングルもアルバムも聴かずに行ったので、
分かってはいたけど、全曲知らなかった!
これまで、いろーんなアーチストのライブに延べ200回以上は行っているけど、
こんなの初めて!

衣裳換えが多かったり、アッキーの罰ゲームあり、
MCも抜群に面白かったし、曲もダンスもさすが王子で、
充分楽しめたけど♪

王子ったら最初のMCから
「僕のキン●マ」を連呼するする(^-^;)
ちょーーー毒舌だし。
でも、それが心地良かったんだな。ふふふ。

まー、横アリは遠い!!
そこだね。参ったのは。
『親指さがし』舞台挨拶

健ちゃんに会ってきましたー♪

健ちゃんの格好は黒or濃グレーのジャケットに薄グレーのインナー、
下はジーパン(靴は見忘れました)だったと思います。

司会の方に「まずご挨拶を」と振られ、

健:「おはようございます」
客:「オハヨウゴザイマース」

健:「おはようございます!!」
客:「オハヨウゴザイマース」

健:「おはようございます!!!」
客:「オハヨウゴザイマース!!!」

3回めでやっとご納得いただいたようで、
その後、短めの挨拶(内容・・・忘)。
ほんとに短くて

客:「え~~!?」
健:「だめですかぁ?」
客:「だめ~!もっと喋って~!」

この後も何か話してくれましたが、
ほんとに私は生でブイさん観るとぶっ飛んでしまうので、覚えてません・・・

この後は司会の方からのいくつかの質問に出演者3人が答え、
最後にもう一度、健ちゃんから挨拶があって終わり。

時間にして10分足らずという短さでしたが、充分満足

覚えてるのは、「親指さがし」を確か(コラ)
「リアルミステリー・ホラーチック」と言っていたのと、
「映画を観たら10人には勧めてください」って言ってたことくらい。

伊藤さんと永井さん二人から「気さくな人」と言われて少し照れてました。

私が入った回は上映前挨拶だったんだけど、
健ちゃんたちが退場したと思ったら、
バタバタと2~30人くらいが出て行ってしまったの。
次の会場へ行ったんだと思われますが、びっくりしちゃった。

あの人たち、今日、何会場回ったのかしらね・・・。
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! ***代々木

終宴。
過ぎてみればあっという間の5日間。
私の夏も終わりました(笑)

叫びに叫んだ最終日。
またしてもごぉくんにお手振り&極上笑顔いただきました

自分の中のブイの存在の大きさ・大事さを改めて思い知った5日間。
これだけ夢中になれるモノがあるって、
・・・・・たとえそれがジャニヲタであろーとも・・・・・
幸せです。私。

去年知り合って意気投合し、
今年はお互いの友を連れだって全公演一緒に観たTちゃん。
ほんとぉに楽しかったね
月並みな言葉だけど、あなたと出会えてココロから嬉しいよ!!
これからもヨロシクね!!

さいごに
この日々のために協力してくれたたくさんの人たちに ありがとう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MCはいつの話か頭の中ぐちゃぐちゃだけど、
准クン可愛かった
博に対しての、
●本番ではちょっかい出してくるのに、終わるとさっぱりなんだよ・・・

長野くんのおメガネニかなわないと・・・という健ちゃん発言を受けての、
●なにがだめなの? 連発とか
●俺、歌いたい!みんなと歌いたい!
●コンサート後、(家で)じっとしてた(笑)

●見逃せないもの満載過ぎて困った一曲だった「UNLIMITED」
キレまくりのダンス&後ろ向いて両手を広げる振り
映像中の、ソファー上でごぉくんが足をバタバタさして、
モモがたまらずソファーを降りるとことか

●快くんソロのバックで
両手人差し指を立てて踊る振りがめちゃくちゃカワイイごぉくん

●上弦の月とCome With Me(聴けてうれしかった)

です


つづき にセットリスト載せてマス。
見たくない人は見ないでね(*^ー')b
SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! ***代々木 1部・2部

ここも日付詐欺でお届けです。

この日は2公演。
ここまで全部入ってるけど、ちょこちょこ変わるのね。

アンコールの登場場所が、
初日はハプニングでバックステに変わってたみたいだけど、
4日は予定通りの?Vロード&アリーナ登場。誰がどこだっけ?
ごぉくんがVロードだったことしか記憶が・・・
んで昨日1部は、また初日と同じバックステ登場。
2部は4日と一緒。
で!で!下に降りてきたごぉくんが乗ったトロッコが
北?南?どっちだあれは。
まぁどっちかの1階席とアリーナの間通路へ・・・!
初めてあそこ通ったね・・・


1部はごぉくん間近で正面向いてくれた~。
なにも起こらなかったけど(笑)

そして2部!私にもやっと神がきました
准クンには甘い笑顔で指差してもらい、(これってミラクルでは?)
ついに!ごぉくんに笑顔で手を振ってもらえました~
もう、なんてやさしい笑顔なの
なんてカッコイイの

もう思い残すことはない!私にとっての夏コンラストの明日(7日)!
はじけてくるぞぉぉぉ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! ***代々木

本日も日付詐欺でお届け。

2日目も行ってきたよ!
なんか、日に日に暑くなってない?

この日もトニセンのお手振りだけいただきました・・・。
めっちゃ嬉しいんです・・・けど、カミ運無さ過ぎでちょっと凹むわ。

ではまた後日・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE