忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! ***代々木

終宴。
過ぎてみればあっという間の5日間。
私の夏も終わりました(笑)

叫びに叫んだ最終日。
またしてもごぉくんにお手振り&極上笑顔いただきました

自分の中のブイの存在の大きさ・大事さを改めて思い知った5日間。
これだけ夢中になれるモノがあるって、
・・・・・たとえそれがジャニヲタであろーとも・・・・・
幸せです。私。

去年知り合って意気投合し、
今年はお互いの友を連れだって全公演一緒に観たTちゃん。
ほんとぉに楽しかったね
月並みな言葉だけど、あなたと出会えてココロから嬉しいよ!!
これからもヨロシクね!!

さいごに
この日々のために協力してくれたたくさんの人たちに ありがとう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

MCはいつの話か頭の中ぐちゃぐちゃだけど、
准クン可愛かった
博に対しての、
●本番ではちょっかい出してくるのに、終わるとさっぱりなんだよ・・・

長野くんのおメガネニかなわないと・・・という健ちゃん発言を受けての、
●なにがだめなの? 連発とか
●俺、歌いたい!みんなと歌いたい!
●コンサート後、(家で)じっとしてた(笑)

●見逃せないもの満載過ぎて困った一曲だった「UNLIMITED」
キレまくりのダンス&後ろ向いて両手を広げる振り
映像中の、ソファー上でごぉくんが足をバタバタさして、
モモがたまらずソファーを降りるとことか

●快くんソロのバックで
両手人差し指を立てて踊る振りがめちゃくちゃカワイイごぉくん

●上弦の月とCome With Me(聴けてうれしかった)

です


つづき にセットリスト載せてマス。
見たくない人は見ないでね(*^ー')b

強くなれ
MASSIVE BOMB
MAGMA
上弦の月
グッデイ!!
EASY SHOW TIME
Darling
Believe Your Smile
Release the Pressure(健ソロ)
Justify Me(准ソロ)
タイムカプセル
夜汽車ライダー
JUSTICE
COSMIC RESCUE
BIG FORCE
Come With Me
Drivin
BLOW UP THE DARK

MC

WAになっておどろう
愛なんだ
UNLIMITED(剛ソロ)
ありがとうのうた
晴れすぎた空(アカペラあり)
それぞれの空
Train
つぼみソング(博ソロ)
ドギ☆マギWonderland(快ソロ)
自由であるために (昌ソロ)
Gravity Graffiti
Feel your breeze
UTAO-UTAO
Orange
サンダーバード

***アンコール***
グッデイ!!
愛のメロディ

***アンコール***
MUSIC FOR THE PEOPLE(3日のみ)
TAKE ME HIGHER(7日のみ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE