忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユメノアトサキ

代々木が終わっちゃった。
まだ11月があるけど、なんかさみしい(T-T)

昨日は9月の代々木最終日。
今度は長々と剛つんスマイル&お手振りいただきました(*^-^*)
ほんとにほんとにほんと~に、カッコよすぎなんですけど!!
私の仲間内では今回の代々木は、「剛つん祭り」と呼ばれています♪

よ~~し!とりあえず、日常に戻らなければ・・・
PR
結局、モリタさんは・・・( -_-)

本日、快くん千秋楽おめでとう!そしてお疲れさまでした!!

とても楽しい舞台で1時間40分はあっという間でした♪
快くん満載(*・∀・*)ってかんじで。
ぷぷぷ!な小ネタが多すぎて忘れちゃってるけど・・・
「モリタポウ」「ミヤケポン」、久々の「サイクルセンター長野」とか
ツボりました。楽しい時間をありがとう(*^-^*)

わーお★9月、プレミアム出演!!
プレミアムトーク:長野博 
プレミアムショー:V6 
ステージリポート:井ノ原快彦 

うわぁ♪アルバム曲歌って欲しいー!
んんん、でも・・・Voyagerと、、、ジャスミンなのかなぁ・・・
たっだいま~

やばいわやばいわ嵐。

ちょー-楽しかったんですけど!
松潤様のウチワを買っておきながら、
気付くとニノを目で追ってたんですけど!!
ニノちゃん、ベリーキュートだったんですけど!!!

で・・・追加

だってぇ、おめめがキラッキラしてるんですもの~

そんなコンサート後、投票行って帰ってきましたよ。
MCで選挙選挙言うから~。間に合ってよかったわ。

で、帰ったらポストに、おイノの不在伝票。明日受け取ります。
友人宅に届いたチケは、なかなかの良席
最近、グローブ座の相性がいいんだわ。
どうしてももう一度

生瀬ゴッホに会いたくて会いたくて、
「三谷幸喜作・演出 舞台コンフィダント・絆」
また観に行っちゃいました。
結末を知ってから観ると、本当にまったく違うものに感じますね・・・
前回は笑って観ていたシーンも切なくて切なくて。
あらためて、いいお芝居でした!

三谷作品だけあって、観客目撃談によると
ユーミン夫妻や深津さんなど、そうそうたる著名人の方々が
これまで観にいらしていたようですが、本日は・・・
「あさりど」のお一人様とエレベーターで一緒になりました・・・
   *「・・・」に深い意味なし*
シーンとしたEVの中で、マネージャーさんらしき方と、
しきりに「すごい・・・すごい・・・」とつぶやき合っておられました。
そうとうご感銘のご様子でしたわ。
そうそう、三谷さんのご登場は今回はありませんでした。残念。


でぇ、喰いタン・・・は、・・・あさって見るかな・・・
明日見るもんね

森田さんFANサイトさんたちが「喰いタン2」で盛り上がる中、
まったく関係のない話題ですが・・・

三谷幸喜 作・演出 舞台「コンフィダント・絆」を観てきました。

そうとう昔に、長瀬くん主役の・・・
えーと・・・確か・・・青空がナントカカントカっていう(汗)
お芝居を観に行って以来、2度目のPARCO劇場。
思えば、あれが初のお芝居鑑賞だったなー。・・・ナツカシイ。

久しぶりに生で観る三谷作品は、ストーリーも出演者も最強で最高。
あっという間の2時間半。
3列目という良席に恵まれたのも手伝ってか、
ものごっつい楽しめまして。極上な笑いと空気に浸ってきましたよ。

茶髪のナマ生瀬さん、かっこ良かったぁ・・・(*・∀・*)ぽぉ
あ、でも三谷幸喜本人の登場にいちばんテンション上がったかも。

なんにせよ、やっぱ天才だわ。あの人。
どう思い返しても、

やっぱりココに来るのは2003年12月以来ですわ。
そんなに来てないかぁ。
そんなに経ったかぁ・・・

東京国際フォーラム ホールA。

もう3年と3ヶ月ちょっと。
おぃ!どんだけ待たせるつもりだっ。
いい加減、不安になっちゃうわよ。
会いたい。逢いたい。カミっこにア・イ・タ・イよぅぅ!

あ、今日はこれから(何故か)氷室さんライブ。
お借りしたNEWなアルバムもほとんど頭に入らないまま、
いざ、ホールAへ。
カミコン想い出しながら(ほんと失礼・・・)楽しんでまいります。
ナニをナニしてナニすれば・・・

ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ が9/9から開幕とのこと。

場所は・・・・・国立代々木競技場 第1体育館にて! 

今年1/9から施設整備工事に入っている代々木ちゃんですが、
9月には終了するってことよね!
ってことは・・・・ど~~~なってるんでしょうね~。
我らがブイさんたちのナニは。


昨日は『殺人者』東京千秋楽。
健ちゃんをはじめ、他出演者、スタッフのみなさま、
無事終了おめでとうございます。
大阪公演も無事成功しますように☆


★つづき★は、『殺人者』東京千秋楽のこと

やっぱりココだよ

いつもの通り大久保駅で降り、
駅前のカフェで、チンされたっぽいナポリタンを食し終え、
これからグローブ座に向かいます!

夜は冷えるかなァ・・・ってね

春のようなぽかぽか陽気だった昨日、
ダウンを着、マフラーをして(―д―;)再びグローブ座へ行ってきました。

昨日はカウコン以来で会うNちゃんといっしょ♪
終演後、私の顔を見てNちゃんが真っ先にひとこと。

「・・・わからん。」

(^_^;)やっぱり難しいよね・・・

私も2回目にして
やっと見えてきたことや気付いたとこが結構あったもん。
でも嫌いでない。あの雰囲気。ああいうお芝居。

ジャニ関係なしで、もっともっとお芝居観に行きたくなっちゃった。

次は東京千秋楽に出没します!早いなぁ、もう最後。
あんまり天気が良いもので

だいぶ早いけど、今からグローブ座へ向かいます。
今日も前列下手側♪

…のハズ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE