忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆあま~いしぇるたぁ♪


初トニコン行って参りました(*・∀・*)
始まってすぐに微妙な違和感を感じましたが、答えはスグ判明。
森田さんがいない・・・・・
当たり前なんだけど、誰を見ればいいのか分かんなくて(・_*)\ペチ 
でも気付くと坂本さんばかり見てた・・・(*^-^*)格好良かったなぁ♪
噂通り面白かったし♪
MC中に夏コン報告
(8月1日から31日までびっちりやります!
 初日は大阪でオーラスは東京です!とだけ)、
帰りの電車で伝言板メールで詳細。いろいろ相談しなきゃ~~!!
あとウルトラマン映画の主題歌も歌うんだってね♪
PR
49日後・・・

新太兄さんの舞台を観てきました。
メタボな上半身裸体を間近で拝めて幸せです♪
とにかく4人の芸達者な俳優陣が魅力的でした♪
松重さんの即席ワカメライダーの唄もうけたなぁ。
新太さんはカーテンコールのときに
劇団「赤いランドセル」旗揚げ公演へようこそ・・・
なんておっしゃってました(笑)


我らが末っ子くんからもお花が届いておりましたよ。
ケツメ最高っす♪


3年振りのツアーでしたが、りょうちゃんのMC健在!
口を開けば下ネタオンパレード。
なのに歌となると、きっちりと良いお仕事なさる。

「手紙~未来~」が聞けたのが嬉しかった~。
アルファゲストの「アセッションプリーズ」も格好良かったし、
「さくら」も「出会いのかけら」も
「LIFE IS BEAUTIFUL」も良かったなぁ♪
会場の盛り上がりも凄かった・・・!

大笑い(&失笑)して、ジ~ンと胸が熱くなって、
明日を生きる元気をもらってきました。

ランチのハンバーガーたち。
大口開け過ぎて唇切れました・・・メタボ星へ向かって直進中。
いのうえ歌舞伎「號☆IZO」東京千秋楽

ただいまです。
とうとうこの日が来てしまいました。
ワタクシのIZO観劇最終日。
明日から気が抜けてしまいそう。以下ネタバレありです。


今回は初の上手席でした。
観る側が変わるだけで随分と雰囲気も変わるもので
いろいろ新鮮でした。が、いつも泣かされる、
いぞうさんが御座かぶって京の町をさまようシーンで泣けず、
さすがにもう泣けないか・・・と思っていたら
次の三々九度シ-ンからラストまで涙が止まらなくって。
今日が、4回中いちばん泣いたなぁ。
普段舞台とか観ても泣けないので、自分もまだ人前で泣けるんだ、と
ちょっと安堵。
四文字熟語は後半戦から「勤労感謝」でいくのだと思っていたら、
今日は「謹賀新年」でした。
カーテンコール後は、森田さんがマイク持ってご挨拶してくれた後、
ワタクシ初体験、恒例の「おせんべいまき」。残念ながら、
いぞうさんがまくおせんべいが届く距離ではなかったけれど
「とみこさん」からいただきました♪
しばらく愛でた後、カビる前にいただきます。



そして今日は節分ということで豆もまいちゃいます!と、
豆まきも(*・∀・*) こちらも「とみこさん」から。



本当に本当に素晴らしい舞台でした。
ありがとう、森田さん。大阪、いってらっしゃい!
1/31夜★IZO観劇3回目

「いぞーいぞー」ばっか言ってたら、
はっ、2月になっとる。あっという間だ・・・

えっと、昨日は3回目なので、いぞうさん中心目線で観劇。
遠くの端っこにいても、後姿でも、
いぞうさんを目に焼き付けてきました。

他ブログさんでチェックして行ったとおり、
またセリフや立ち位置が変わっていましたね。
下手席だったので覚悟して行ったのですが、
充分いぞうさんは堪能できました♪
チェックしてなかったら気付かなかったかも・・・なくらい。

いぞうさん、かわいいとこいっぱいあったなぁ。
細かく覚えてないけど・・・
今回特にあのお声にやられましたわ~。
いぞうさんの感情がひしひしと伝わってきて・・・
本当にいい!いいよぉ、この舞台(T-T)
前半戦の何でもないところからウルルルきちゃってもう。
カーテンコールでも森田さんお疲れ!って思ったら
ウルルルきちゃうし、千秋楽ちゃんと観れるのかしら?
おせんべいが気になってそれどころじゃなかったりして・・・うそうそ。

こちらも気合で見届けましょう!
はぁ。本当に明後日で青山千秋楽なんですね(T-T)
イケテツ竜馬さんも見納めかぁ・・・寂しいな。
今日は・・・雪か、そりゃ寒いな

昨日のIZO。
いぞうさんの声は想像以上にかすれていて、
時たま裏返っちゃったりもしていたけれど、
土佐弁を聞き慣らしていたのと、2回目だからでしょうね・・・
ほとんど聞き取れた気がします。
でも初見の人や1回のみの人にはツライかも・・・
っていうレベルにきていたかも。いつもの声じゃなかったもの。
私的にはいぞうさんの悲壮感が増して物悲しくて・・・
さらに迫力も増してて圧倒されて良かったんですけど。
今回の方が泣けました(T-T)ウルりました(T-T)

また演出が変わったらしくて。
覚えていないだけかと思っていたけど、詳しくは書きませんが、
リピるとこ、いぞうさん超かわええっっ!

次回観劇は来週です♪あぁ、もっと観たい。
ひと晩明けてもまだ切ない

IZO初日、観て参りました。
以蔵に扮する森田剛ではなく、
まさしく岡田以蔵が生き、動いていました。

帰りの電車で思い返し、パンフを見ては思い返し、
幕末から魂が戻ってきません。
ラストシーンといぞうのセリフが切なすぎる(泣)

あと、結末を知ってから思い返すからこそ
切ないシ-ンとか、セリフとかってのもありますよね・・・
2回目以降の観劇も一緒で、
これが同じお芝居を何度も観る醍醐味っていうか。

昨日の夜は切な過ぎて何度も観るの辛いかも・・・
なんてことも思ったけど、やっぱり次がもう観たい。


ちょびっとネタバレ
HAPPY NEW YEAR!(*・∀・*)

疲れた疲れた。
でも、森田さんと同じ空間で迎えることが出来た2008年。
良い年になるに違いない。

で、年末年始を軽く振り返ってみましょー♪

★31日昼
・おウチでお出かけ準備中に、キンキ本命の相方ちんから緊急メール。
元旦コンのお誘い。どう考えてもキツイのに、
テンションが上がっていたのかOKしてしまい、強行スケジュール決定。

★カウコン
・23:00カウコンスタートと同時に
ボイジャコンオープニング衣装で我らがブイシックス登場!
♪ビリスマ♪Over Drive♪UTAO-UTAO♪ハニビの
いきなりの連続4曲に満足(*^-^*)と驚き。
・楽しそうな笑顔の森田さんになぜか安心
&毎年、周りに馴染めぬ岡田を応援(もう、母ごころね)
・そ~いや博、年男か・・・
・「ミソスープ」組のマサユキ&城島リーダーに納得と失笑。
・「青春アミーゴ」亀&仁&P&亮。かっちょええ~~!!
・ブイを代表して快くんの「今年の抱負」。
『トニコンやりたいなと思ってます』の後、
健ちゃんが口パクで『俺たちも!』って言ってたよね!ね!ね?
あれは『カミコンやりたい!』もしくは『(多分)やるよ!』と
解釈してよろしいの??
神さま三宅さま!どうかこの願い、叶えてやってくださいまし!!

★元旦明け方帰宅→仮眠→出発→ドーム
・キンキファンは毎年こんなハードな日程(これ以上だね)を
こなしているのか・・・と、いたく感心。
・いや~、キンキさん。4時間コンは長いっす。さすがに。
・3年ぶりにドームのアリーナ席に入りましたが、やっぱりいいね♪
ライブって上から見下ろすモンじゃない、見上げるものですね~。
・強運のつづく相方ちん。
光ちゃんファン10年以上にして初のミラクル!
光ちゃんに「お触り」いただいて、立ち上がれなくなっておりました。
本当に良かったねっっ(≧▽≦)

  キンキ戦利品

そんなこんなで疲労コンパイな年初めですが、
もう来週の今日はIZO初日!
しっかり体調整えて、
2008年もブイシックスと一緒に楽しむぞ~~♪♪
またイイことありました♪

昨夜舞い込んだメールではじめて知った、
本日の博&健ちゃんのラジオ出演。

番組観覧に行って参りました♪♪

朝イチの用事を片付け、
見事!抽選で当たりクジを引き、
午後の予定をキャンセルし・・・!

博と健ちゃんはとっても優しかったデス(*・∀・*) ぐふ。
佐藤さん、マヂで感謝!!

またパワーをいただきました!
ほんっと、ブイって威力絶大だわ・・・・・
完全燃焼!

燃え尽きました。
11月17日1部2部&18日オーラス。

レポは出来ないので、ワタクシのことを。

やっぱりvoyagerコンは剛くん祭りでした(*・∀・*)
ムギュっと握手してもらったり(≧▽≦)
指さしてもらえたり(≧▽≦)
お手振りもらったり(≧▽≦)
もう、今後何があっても悔いなし!みたいな代々木公演でした。

9月では無かった噂の森田先生のcandy指導。
アカペラcandyは失禁モノですね。
体中がとろけてしまいそうで、ひぃぃぃ!状態。
とても一緒に歌うことなんて出来なかったわ・・・

とろけると言えば、森田さんの、ファンに向ける笑顔と眼差し。
まじでまじでやばくないですか!?年々、優しくなって・・・・・
今年のあの眼差しで、受け止める側としては
もういっぱいいっぱいです!MAX達してます!
優しすぎてステキすぎてすっかり溶けました・・・

幸せすぎて、おかげさまで毎年コンサート後にやってくる
脱力感もまったくなく、ワタクシの2007年は終了です。

DVDであの優しいお顔に会えるのも本当に嬉しい♪
あ~~楽しかったぁ!
剛くんもブイシックスも最高!!
また毎日繰り返す日々を前を向いて笑顔で生きてゆけます!
ありがとう(T-T)/~
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE