忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から無事帰還いたしました。(正確にはおとといね)

「血は立ったまま眠っている」全公演無事終演おめでとうございます。

楽前、大千秋楽公演 気迫のこもった素晴らしい舞台でした。
ミチロウさんの歌声とりんご組の歌が
まだ1日中、頭の中で鳴ってます。
何かかっちょいい感想を書きたいけれど、うまく言葉になりません。
ラスト来宮良くんと、
ピースを掲げてはけていく満足気な森田さんが見られて、
本当に幸せ者です私。

素敵な仲間に囲まれて。良かったね、剛くん。
やっぱり「役者・森田剛」は凄まじい。

表情が見える席っていいですね。やっぱりお芝居ですもの・・・
(匂いも嗅げた・・・はっ、不純ですみません・・・)

ゆっくり休めているのかな・・・ 

次はもう来月!
歌って踊る森田さんに逢えるのも超楽しみにしてますっ!
PR
プレミアナイト行ってきました!

30歳の森田さんに会えるのは
先日の血観劇日が最後のはずだったので・・・
しかも30歳最後の日の森田さんに会えたことが最高に幸せでした。
(もうすぐ)誕生日おめでとう、って
ぼそぼそと小声でつぶやいてきましたよ。

15:50の回だったんですけど、
この回だけマスコミ取材が入ったそうです。
監督、出演者のみなさん総勢11名。
真ん中に斗真くん、森田さんは右から3番目。
幸いにも前列しかも上手よりで見れたので、
ドンピシャな位置でした(*^_^*)
当然、森田さんにロックオンな20分間でしたが
斗真くんのホロ泣きには心打たれてしまったわ。
他の方の挨拶中、客席をまじまじと見渡していた森田さん。
「映画を見終わって満足げな皆さんの顔を
ここから見ることができて嬉しいです。」的なことを
おっしゃってましたです。

写真撮影タイム。斗真くんと伊勢谷さんの間で
見え隠れする森田さん(後ろ一段上にいるのに・・・)に
カメラマンみなさんから「森田さんもうすこし顔ください」と
言われまくり、会場から笑いが。
会場からも森田さんコール多かったな~。

ああ、もうすぐですね。はぁ。いい夜だ~。
戯曲を読んで読んで読み込んで・・・
昨日、ワタクシ的には2回目にして東京ラストの
「血」を観て参りました。

次に来るセリフが勝手に浮かんで、
良より先に灰男に返事してた(もちろん心の声が)
聞き取りづらかったセリフも分かるし、
何よりもどこに集中して観るべきか(自分的にね)はっきりして、
観やすかったし、あっという間だった。次は大阪じゃ~っ。

残りの公演も怪我などなく無事に成功しましように。

いったん人間失格にギアチェンジしよ。器用じゃないんで。
初日の良くん、観てきました!
誰か観客席に来ていたけれど、いのっちと安田くんだったのね。

2幕終了後、
蜷川さんが音響ブースでスタッフの方々とハイタッチをされてました。
良い初日幕開けだった、ということよね。

パンフのビジュが最高っす!もう1部欲しい・・・
(これはネタバレじゃないよね?)

ワタクシ次回は2月初めの観劇で、東京はラストです。
何か変化してるのかな。

つづき注意:箇条書き感想です。
昨晩は、時間の許す限り
ファンの皆さまや舞台関係者の皆さまのブログをめぐり、
新聞記事も読み、急ピッチで本日への情報や心の整理をば。
まだまだ時間が足りなかったけど、このくらいがちょうどよいのかも。

さ!あと5時間ちょっとでいよいよ幕が上がるんですね。
緊張しすぎず、舞台の空間を存分に味わうぞ。

行ってまいります!
感想は後日。なんて書いておきながら、
代々木ラス日から1週間経っちゃいました。
代々木にて私のカミコンは終了なので、
心にぽっかり穴が開いた状態で、みなさんのレポ&感想読みつつ、
想い出に浸ってます。

可愛かったなぁ。
楽しかったなぁ。
「この空間にいれるだけで幸せ!」って
友人がコンサート中に呟いてたけど・・・・・まんまです。
そのひと言につきるひと時でした。
カミセン最高! 

とか言いつつ、やっぱり近くで感じたい・・・
肝心の森田さんは、
ビミョウなのが多い中(いま、見てる?ココ?上?みたいな)、
1回だけはちゃんとお手振りいただきましたよ。  
あとね、友人の友人が(笑)健ちゃんのCAPをGET☆
CAPにもサインしてくれてるらしいよ。
見せに来てくれたんだけど、私ちゃんと見なかったのよねぇ。
なんでだろ。2部開演直前で栄養補給中だったのか・・・
ちゃんと見せてもらえばよかったなー。
初日広島からもう5日。明日から大阪ですね。

で、今頃ちょびっと感想。
広島初日、6年ぶりのカミコン、最高っした。
新アルバム曲も良い感じな曲ばかりだったし、
カミコンで聞きたかった曲も懐かし過ぎる曲もやってくれたし。
変わってないカミセンと大人になったカミセンが見れる最高な空間。
何かとギュッと3人で集まってたり、ところどころ泣かされるし。
剛コンを想い出さずにはいられない演出も少なくなかったような。
メインステージをあんなに間近で見られたのは始めてで、
それだけでも広島まで行ったかいがあったのに、
ウチワを持ってたわたくしめに気付いてくれて、
森田さんに笑顔のお手振りをいただきましたっ。本当に幸せ♪

でも・・・・・・・・帰ってからは最悪。
今日までまるで祟られたような日々でした…
正確には、まだ過去形でもありません…病みそう…

代々木では笑顔でカミッコに会いたいよ。
★PAINT IT BLACK★8

真っ黒に塗りつぶされたまま、ふわふわと過ごしていたら
11月ももうすぐ終わり。今年もあと1ヶ月ちょっと。
振り返れば、夏コンからソロコンまで夢中で過ごしていたので、
気が付いたら冬・・・みたいなね。早いなぁ。
今日は、知り合いに「無駄な時間は過ごしてないじゃん!」と
慰められたのか、背中を押してもらったのか・・・
ま、本人はいたって幸せなので、ご心配なく!
ドル誌も3冊購入。まだまだ黒ボケは続きそうです。

★anyway
ラキガさんへロックオンして歌い上げる、これまた
歌詞まで甘いラブソング。初日に見たときから妄想大爆走・・・
「も、もし自分に当たり風船が振ってきたら・・・アレヤコレヤ・・・」と
気付くと妄想してたな。あの2週間。
歌詞も可愛らしくて。いつの公演からか歌詞が出るようになってて、
見たかったけど生森田さんの方が大事だったので殆ど見てない・・・。
坂本くんに向かって歌うとこも見てみたかったりもした。

★BREAK THROUGH 
10月中はステージ上で歌っていたけど11月のいつだかから
客席をトロッコで1周。高音で甘かった~(≧ヮ≦)
優しくて甘くて甘くて甘くて・・・とけたね。

★OVER DRIVE 
格好良過ぎでしょ、これ。水と炎の演出、素晴らしかったです。

あとはねぇ(もう飽きてきた)、
Wild Styleの「ひぃうぃごぉ~♪」とか、
ハバスパで会場のボルテージが一気に上がるあの高揚感とか・・・・・
candyをまた生で聴けたこと・シャボン玉&雨&星空の演出・
途中、上を見上げる森田さんとか、
PIBを気持ち良さそうに歌いサインボールをじらすドS森田さんとか
ダンサーさんたちと日に日に距離が縮まってくのが
見てて嬉しかったりとか。
オーラスのMISS YOU TONIGHTと恋のシグナルは
ほとんど記憶にありませぬ・・・もちろん歌ったのは覚えてるんだけど
感無量で。恋のシグナルだよ・・・。
・゜・(*ノД`*)・゜・。 オーラスのオーラスが恋のシグナル。
やれば出来る子、森田剛。ラブ。
★PAINT IT BLACK★7

オーラスから2週間。
初日からだと4週間も経ち、いまさらなのは百も承知の上で・・・
感想書こうとPCに向かう度に自分のボキャ貧が身に沁みるので
ゆる~い感想をね。

★SPEEDER’S HIGH
好きなのですよ、コレ。
2000年に初Vコン参加の時に、
友人から借りたアルバム『HAPPY』を聴いてやられたのです。
オープニングからこの曲ですもの。森田さん、やってくれますな。
森田さん登場前に上から筒状のスクリーンが降りてきて、
その中に森田さん登場。
歌途中、CCDカメラ?的なもので自分を撮りながら歌い、
その映像がスクリーンに映し出される・・・と。
くりくりおめめが良く見える日と見え辛かった日がありました。
そのあとくらいだっけ?ジャケットを両手で広げるの。なまめかしく。
このジャケットプレイ好きでした。後ろ目から見るのが格好よかった♪
手の動きも良く見えて。広がるジャケットでさえ萌へ。

★Ash to Ash
この曲もダンスが素敵でした。カモンカモンのとことか腰振りとか。

★Kick off!
やっべぇキメ顔を拝めた曲でした。
台宙は毎回ハラハラしちゃって。着地失敗とか見ちゃうと
「もうやらなくていいよぉ~」とか思ってた。

★ROCK THE HOUSE
客席ひとことは毎回愉快でしたね。

★silver bells 
この曲は毎回やられてました。ひとりsilver bells最高!
(カミver.も、もちろん好きですけれどね) 
中盤の数字カウントダウンのダンスとか!暗い中での後奏ダンスとか!
はぁぁぁ・・・

★coolな感じで 
最高に甘かった~歌声が。
まぁ、ね。全曲、甘いっちゃあ甘いのですよ。森田ボイスですから。
呟くような甘さ、囁くような甘さ、搾り出しても甘いあのお方。
どうにかなりそうな・・・もとい、なっちゃったですよ。
甘さと優しさに溺れ死に。
ダンサーさんからステッキを受け取る時の笑顔も忘れられませぬ。

★Continue~曖昧なルール~ 
爽やかな前曲が終わり、この曲に切り替わる瞬間の森田さんが・・・
また格好いいこと!急にエロモードへ転換いたします。
リサちゃんとペアで踊る曲。
2発めの「エ~イッ」のときのダンスポーズ、ああいうの好きっ。
思いっきりセクシーモードなんだけど、やっぱり歌声甘いの。うくく♪

★Sweet Answer 
更にセクシーモード。
女性ダンサーさんをお迎えに行く前のFブロ限定の腹チラリ見せは・・・
どぉ~いうつもりだったのだろうか。見てぇだろ?的なアレ。
いっそ悶え死ねと?
あとはD~Cブロあたり前で、
横にステップ踏みながら手をヒラヒラ~ってするダンス!
これもね・・・言葉にできないなぁ・・・好き。格好よい。
ひゃぁ~っとかひょえぇ~って感じ。格好よすぎて。
イスを使ったダンスも素敵でございました。

続きはまたの機会に。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE