忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★PAINT IT BLACK★6

SONGS入手して参りやした♪
4ページもあって写真も満載でありがとうございます。
・゜・(*ノД`*)・゜・。

なんか。
ソロコン期間中、コンサート中は涙ぐむまでで、
でも家帰って自然と思い出してると泣けてきて。
オーラスは号泣してやる!てか、するだろうな・・・
で、スッキリするかな・・・とか思ってたのに。
結局うるる・・・ってくる度に近くにいる森田さんが
かすんで見えなくなるのが嫌で。どうしようもなく嫌で。
感動よりもそっちが勝っちゃって、うるるストップだったわけです。

そのぶん?SONGS見てても泣ける。
お台場に何か置いて帰ってきちゃったのかな~。
はぁ。だめだぁ・・・まだ抜け出せない。
いや違うな。ただ、忘れたくなくて。記憶が薄れていくのが怖くて。
『次』に進まなくちゃなのはわかっているのです。

って訳で、めずらしく曲ごとの感想を綴ってみよっかな~っと。
で今日は、まず

★OPENNING映像
格好良かったよね~。ソファーと白黒森田さんも、
映し出される言葉のひとつひとつも、ナレーションも。
最後のBLACK・・・BLACK・・・BLACK・・・から
SPEEDER‘S HIGHへのつながりが
今でも脳裏にこびりついてる。好きだったな~、ここ。
初日は映像とともに現れたダンサーさんを
「もっ、もりたさん!?いきなり近すぎ◆#$★▲◇」って
釘付けになってて見る余裕なかったけど。
永久保存させて~(泣)DVD~!!
PR
快くんの『昭和島ウォーカー』観てきました。
声出して笑っちゃった。劇団モノ!ってかんじで面白かったです♪

さて森田さん見たさで久々にVシュを見てみたら。
あのヘアスタイルだし(ほんとはロン毛好きなのに)
左口角あげてニヤリ顔してるし(泣)

で、ソロコンにココロが返っちゃって
切ないわ泣けてくるわ。ヒゲなのにねぇ。

モンブランタルトの美味しさを表現したかったあの動きが
可愛くて可愛くて可愛くて。
ほんっとにかっわいいな~。

早くソングス買わねば。






★PAINT IT BLACK★5

基本はね。
自分のなかの底辺に流れてる思いはね、
心底願ってるのはね、
森田さんが幸せでいてくれること。

マジでマじで。
でもさ、人間ってやつはさ。欲が出ちゃう生き物で。
『もっともっと数多く入りたいよぉ。』
『もっと近くに来て!・・・くれないかなぁ。』
『んでもって目が合わないかなぁ。』
『ついでと言っちゃなんですが、お手振りもして欲しいしぃ。』
『指差し!とかあったら最高!』

なんてね。
で、そんなことが全部叶えられちゃって!
ほんと奇跡のごほうびコンサート。

友が真正面最前列という最強席で見たり。私にも最前ありました。
思いっきりな見事なスルーも数知れず・・・でしたけど(;∀;)
とろける笑顔とお手振りで数秒見つめあい、
気が遠くなった回もありました。
これまでで最強の指差しも・・・壊れそうでした。いや、壊れました。

なんて言ってると、
あの距離で、小キャパで、
森田さんづくしの1時間半はこの世のものとは思えない幸せ。
森田さんが楽しそうだったのが涙モノの嬉しさ。

なんてほざいているのが何ともウソ臭いですが、どっちも本音。
森田さんからの溢れる愛と温かさを確かに受け取りました
ありがとう。森田さん。
『次』はいつ逢えるかな。

ゆっくり休めているのかな・・・


★PAINT IT BLACK★4

私にとって5公演目の帰り道。
駅のホームでリサちゃんと男性ダンサーさんひとり
(お名前は・・・えっと、えっと、よし・・・?ごめんなさい)を発見!

そうあの森田さんといちばん絡んでたリサちゃんですよ。
まだ電車が来るまで時間があったので思い切って話しかけてみました。

すっっごくいい人で♪いろいろリサちゃんから話してくれました。
綺麗な人だった~。
「あと4公演行くんで!」と言ったら少し驚かれましたが、
次公演で見つけてくれて(*´3`)b
「あ~~っ」て指差してめちゃめちゃ手を振ってくれました。
その後も何度か見つけてくれて。なんかスゴク嬉しかったな~。
コンサート中、気付くとリサちゃん見ちゃってたこと多かったな(笑)

リサちゃんも他ダンサーさん方もお疲れさまでした!!
ありがとう。


★PAINT IT BLACK★3

もっともっと、とてつもない脱力感に襲われると思ってたんだけど
・・・結構平気で自分でもビックリ。
充実してたし、最高なオーラスだったからかな。

オーラス後に会った友人たち(一般人)には、
「成仏できたか?」「無事、生還?(現実世界に)」
なんて言われましたが、
まだそこまでは(;∀;)やっぱ寂しいんだも~ん。
ふと、ぽ~っとしたときに、
剛コンの一場面がフラッシュバックするんですよね。
キメ顔の森田さん。
あの曲この曲の森田さん。
すっごい優しい目の森田さん。横顔森田さん。後姿森田さん・・・・・

でもでも。
森田さんも言ってたもんね・・・終わりがあるからいいんだ。って。
受け止められてはいるのよ、うん、「終わり」を。
ココに想いを綴り終えたらひと段落付く気がする。早く成仏しよう。

心配だった身体もまずまず回復の兆し。
2週間はほどんど水分のみしか受け付けず、
おなかもぺったんこだったけど。
ちょっと食べられるようになってきました。
心配をお掛けしたみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方々の多方面からのご協力のおかげで
一生忘れられない貴重な日々を過ごすことが出来ました。
本当にありがとう。

今回の剛コンのおかげで素敵な出会いもありました。
森田さんファンは素敵な人ばかりだよ!剛くん!
まったく、にくい男だよ。



★PAINT IT BLACK★2

まだ屍状態です。
夢のような16日間でした。

FANを信頼してくれてありがとう。
あったかい気持ちをありがとう。
いっぱいの幸せをありがとう。

森田剛の優しさ、暖かさに包まれたあの空間、一生の宝物です。
生きててよかった。
★PAINT IT BLACK★

まず10月中で5公演行ってきました(≧Д≦)ゞ

ただいま小休止中・・・
なんて言っても、
お台場が気になって気になってしょうがないんですけど。

森田さんからの溢れんばかりの愛情で、胸がいっぱいです。
何を書けばいいのか整理ができませんが・・・
森田さん一色の奇跡の世界。奇跡の1時間半です。

私は残り4公演、
この幸せをしっかりと噛みしめ、1公演1公演大事に見守ってきます。
森田さんも無事に、残り公演燃え尽きられますように☆


怒涛のVIBESコンが終わり、
すっかり体調を崩しグダグダしていたら
もう9月も3日になってしまいました。
森田さんソロコン発表もあり、未だ慌ただしくしておりますが、
代々木では夢のような3日間を過ごさせていただいたので、
忘れないようにちょこっと書いておこうと思います。

まず、准くんファンの友人が准くんの色紙ゲット!!
すっげー興奮しちゃった!准くんありがと(;∀;)

ほかにもミラクル多発♪とにかく今年は凄かった(;∀;)
快くん、健ちゃんありがとう(;∀;)

森田さんミラクルは無かったのですが・・・
何度か笑顔&お手振りはいただけたと思います
(それをミラクルと呼ぶんでしょうけど・・・)

コンサートの内容は・・・もう何がどの公演だったかとか、
記憶ぐしゃぐしゃなので、みなさんのレポ見て思い出そうと思います。

えと、
☆オープニング、森田さんのLET´S GO!
☆オレキミでセンターステまでスキップする可愛い過ぎるカミッコ
☆Darlingのカミッコのおしりくっつけダンス
とかがツボでした(*´▽`*)

DVDではVoltageのマルチアングルを強く希望いたします!



☆本日ソロコン申し込み第1陣完了です。
6月下旬当落かぁ・・・・・

昨日は、森山直太朗ライブに行ってきました♪

なんともいい顔で、
それはそれは気持ち良さそうに、楽しそうに歌うんです。
こっちも見てるだけで笑顔になってる。快くんとの共通点だなぁ。

ひとり芝居とかMCとかいちいち面白いし。
ゲラゲラ笑っちゃった。あのセンス、どんぴしゃ。

根はネガティブだけど、ポジティブにプラス思考で頑張ってる!
っていうかんじ?
ワタクシの勝手な快くん像と重なり、
2人は本当に合うんだろうな~、なんて思ったりしつつ。

極上な時間でした♪♪また行きたいなぁ(*・∀・*)
いぞうさんDVD 7/9発売決定~っ!!

謝謝20,000打突破(*^-^*)

関東梅雨入りですね。
今週は遅ればせながら蝶祭をひっそり楽しもうと思ってたのに、
それどころではない不快な出来事があってストレスMAX。
睡眠不足、リンパの腫れ、痛み・・・身体にもきてしまいました。
早く解消したい(T-T)

なもんで、多少時間があってもブイに手が出ない。
少しのストレスなら癒しを求めてブイに逃げるのに。今回、きてる。

三宅さん舞台は、こんなことで無駄にしちゃいけない!と
堪能してきたので、軽く感想。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE