忍者ブログ
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR!(*・∀・*)

疲れた疲れた。
でも、森田さんと同じ空間で迎えることが出来た2008年。
良い年になるに違いない。

で、年末年始を軽く振り返ってみましょー♪

★31日昼
・おウチでお出かけ準備中に、キンキ本命の相方ちんから緊急メール。
元旦コンのお誘い。どう考えてもキツイのに、
テンションが上がっていたのかOKしてしまい、強行スケジュール決定。

★カウコン
・23:00カウコンスタートと同時に
ボイジャコンオープニング衣装で我らがブイシックス登場!
♪ビリスマ♪Over Drive♪UTAO-UTAO♪ハニビの
いきなりの連続4曲に満足(*^-^*)と驚き。
・楽しそうな笑顔の森田さんになぜか安心
&毎年、周りに馴染めぬ岡田を応援(もう、母ごころね)
・そ~いや博、年男か・・・
・「ミソスープ」組のマサユキ&城島リーダーに納得と失笑。
・「青春アミーゴ」亀&仁&P&亮。かっちょええ~~!!
・ブイを代表して快くんの「今年の抱負」。
『トニコンやりたいなと思ってます』の後、
健ちゃんが口パクで『俺たちも!』って言ってたよね!ね!ね?
あれは『カミコンやりたい!』もしくは『(多分)やるよ!』と
解釈してよろしいの??
神さま三宅さま!どうかこの願い、叶えてやってくださいまし!!

★元旦明け方帰宅→仮眠→出発→ドーム
・キンキファンは毎年こんなハードな日程(これ以上だね)を
こなしているのか・・・と、いたく感心。
・いや~、キンキさん。4時間コンは長いっす。さすがに。
・3年ぶりにドームのアリーナ席に入りましたが、やっぱりいいね♪
ライブって上から見下ろすモンじゃない、見上げるものですね~。
・強運のつづく相方ちん。
光ちゃんファン10年以上にして初のミラクル!
光ちゃんに「お触り」いただいて、立ち上がれなくなっておりました。
本当に良かったねっっ(≧▽≦)

  キンキ戦利品

そんなこんなで疲労コンパイな年初めですが、
もう来週の今日はIZO初日!
しっかり体調整えて、
2008年もブイシックスと一緒に楽しむぞ~~♪♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あけましておめでとうございます。^q^ロージーです。
新年早々申し訳ありませんがサイト名と名前を変更しました。本当に面倒くさい奴ですみません(埋まるくらい土下座します。)
サイト名「CHELSEA...*」名前「炬」です。
それでは失礼します(埋まるくらい土下座2)
コピペ文ですみません(埋まるくらい土下座3)
URL ADMIN
2008/01/03(Thu)20:46:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE