忍者ブログ
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







★PAINT IT BLACK★5

基本はね。
自分のなかの底辺に流れてる思いはね、
心底願ってるのはね、
森田さんが幸せでいてくれること。

マジでマじで。
でもさ、人間ってやつはさ。欲が出ちゃう生き物で。
『もっともっと数多く入りたいよぉ。』
『もっと近くに来て!・・・くれないかなぁ。』
『んでもって目が合わないかなぁ。』
『ついでと言っちゃなんですが、お手振りもして欲しいしぃ。』
『指差し!とかあったら最高!』

なんてね。
で、そんなことが全部叶えられちゃって!
ほんと奇跡のごほうびコンサート。

友が真正面最前列という最強席で見たり。私にも最前ありました。
思いっきりな見事なスルーも数知れず・・・でしたけど(;∀;)
とろける笑顔とお手振りで数秒見つめあい、
気が遠くなった回もありました。
これまでで最強の指差しも・・・壊れそうでした。いや、壊れました。

なんて言ってると、
あの距離で、小キャパで、
森田さんづくしの1時間半はこの世のものとは思えない幸せ。
森田さんが楽しそうだったのが涙モノの嬉しさ。

なんてほざいているのが何ともウソ臭いですが、どっちも本音。
森田さんからの溢れる愛と温かさを確かに受け取りました
ありがとう。森田さん。
『次』はいつ逢えるかな。

ゆっくり休めているのかな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE