忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お粥ランチだったのに。

アイツ欲しさに食べちゃいまして


もらっちゃいました。


いっちゃん欲しかったビッグマック~♪

明日もお粥食べよう・・・・・
3日前にまいた矢車草の芽が・・・



でてるぅ~~っっ

なんて愛おしいのかしら。ちょっとした感動でした。
カミッコからもらった幸福たち。大事に育てます!
たくさん夏野菜をいただいたので


かぼちゃプリンを作りましたの。 
かぼちゃ入れ過ぎて、いもようかん食感でしたが・・・美味♪

強いと言われるアイビーやサボテンまで枯らす女・・・
と呼ばれるワタクシですが。

去年は怖くてまけなかった矢車草の種をまきました(*^_^*)


毎日、話しかけます♪
アイビーちゃんも元気です♪
 届きました。
注文画面で見た表紙と違う、きんぴか金閣寺。

『血』の時と同様に1回目観劇後に読もうか・・・なんて思ってたけど
チケ争奪戦前にナニ言ってんだかなお話ですし。
なにより2回目があるんだかも分からないしね。

なんつっても短期間では読めそうにないので、
せっかくの?インドアなこの夏から秋にでも読もうかな~。
昨夜は、ちょっぴり多め

12名での飲み会。


思ってたより楽しかったな。

財布が寂しいっす。
日本文学の金字塔・・・
やっぱり丸刈りなのね。


冬の話は置いといて。
ワタクシの夏の風物詩。『ジャイアントコーン』

いちばん好みの青ジャイアントと
期間限定プレミアムジャイアント

うまし。
とうとう・・・

僧侶!!

文学づいてるね。

とにかくスゴイ!
ぱっくりちゃんから、膿が出ています・・・固まりつついますが・・・
明日、看護師さんに聞いてみよう。ぐすん。

そんななか昨夜、5月に楽園へ行った3人で集まり
 飲み、


プチ花火大会

ねぇねぇ、『夏』ってこんなに暑かったっけ?
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE