忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ森田さん。
金髪のままだったですね。
てっきり昨晩、新ヘアお披露目だと思っていた人です。
じゃー、金のままでツアー回るのかな。
個人的には茶髪のもうちょいロン毛がいっちゃん好みなんですけど、
金髪ツアーもいいね♪ 

さあさあ、そしてついに本日、READY?ツアー初日ですねー!
わお。もう1時間切ってるぅ!!
あ~~~、ナニ歌うんだろー。羽根聞きてぇぇ~
北海道にいる幸せなみなさまっ、良い時間をお過ごしあれ!
PR
やっと見つけた~っっ



タレも買わなきゃ・・・・・
まさかのまさかの!
代々木&神戸の初日変更追加公演に恐れおののきつつ・・・

代々木はほとんど希望通りに当選(^-^)
4/29昼、5/1夜、5/2の3公演。

ダブった分のお譲り先は決まったけど、
あと2公演ほど行きたいので、探さなきゃ!です。

あ、神戸はすんごい激戦だったみたいね・・・
友人が嘆いておりました。
先日の(って、もう1週間近く経ちますがね)
MY BIRTHDAY ウルピュア2本立て。

しょっぱなからハプニング発生で結局1日中、焦ってた。
これまでの自分を象徴しているようで、
これからの自分を暗示しているようでもあり・・・
まだまだ精進足らずな自分を見つめ直す1日となりました。

健ちゃんは、かわゆくてかわゆくて、
顔ちっちゃかったです、あいかわらず。


・・・・・・・・・・ファンならきっと森田さんの幸せを願ってるはず。
・・・と思うよ。

NEXT IS・・・仙台! 笑顔に会えますように。
春うらら。
自分を戒めるためにも、
ここ1ヶ月分のショッピング病履歴を書き出してみましたの・・・
ネットショッピング分のみです。

カットソー(長袖)         4枚
カットソー(半袖)         2枚
カーディガン            4枚     
春コート              1枚
デニンス              4本      
デニム               2本
ブーツ               2足(プラス1足の予定)
ネックレス             2本
ストール              3枚
バッグ               1個(プラス1個の予定)
ミネラルファンデーション&チーク&筆  1セット
つけまつげ             2セット
接着剤               1本
インソール             1セット
ルームウェア            3枚

ね。尋常じゃないですわ。
春コン振り込みは何とか完了しましたけど、
自分の中での借金的なものがなくなりませぬ。
もうすぐ、my誕生日なので自分へのプレゼント・・・にしても、
やりすぎ。もうここで、打ち止めです。

そしてその、近づくmy誕生日。
グローブ座で健ちゃんに祝ってもらってきま~す♪
大阪から無事帰還いたしました。(正確にはおとといね)

「血は立ったまま眠っている」全公演無事終演おめでとうございます。

楽前、大千秋楽公演 気迫のこもった素晴らしい舞台でした。
ミチロウさんの歌声とりんご組の歌が
まだ1日中、頭の中で鳴ってます。
何かかっちょいい感想を書きたいけれど、うまく言葉になりません。
ラスト来宮良くんと、
ピースを掲げてはけていく満足気な森田さんが見られて、
本当に幸せ者です私。

素敵な仲間に囲まれて。良かったね、剛くん。
やっぱり「役者・森田剛」は凄まじい。

表情が見える席っていいですね。やっぱりお芝居ですもの・・・
(匂いも嗅げた・・・はっ、不純ですみません・・・)

ゆっくり休めているのかな・・・ 

次はもう来月!
歌って踊る森田さんに逢えるのも超楽しみにしてますっ!
荷づくりに追われつつ、文庫本をもう一度おさらい。
この幸せな時間ももう最後。

明日、大阪へ。
楽前と千秋楽公演を見とどけに行ってまいります!

雨止んでぇぇ・・・
エバラ様の新CMを観ての、あの、幸福感は何者なんでしょうか。
あの軽快すぎる音楽のせい?
妖精さん3人のいたずら?
椅子で遊ぶ31歳と30歳のおちゃめっぷりのせい?
まだ全ver.確保ができていないので
暇ができるとエバラ様HPへいってしまうんだわ。
いやぁ~、春近し、嬉しいことが多くて太りそう。
タレもせっせと買わなくちゃ食べなくちゃ。
笑顔溢るる一日でありましたように☆

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE