忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり冬めいてまいりました。

ちょうど4週間前の今日、
生まれて初めて『骨折』してしまいました。
前回の投稿から間が空き、横アリオーラスも終わり、
そろそろまとめて何か書くかなぁ~って時だったので
結局3ヶ月弱…ずいぶん経ってしまったな。

時期が時期だったので…泣く泣くラブベ2公演は諦め、
通院以外は安静中です(T_T)

人生いろいろあるね。一難去ってまた一難だったり。
「当たり前だと思ってたことたち」ってスゴイことなのよね。
改めて思った。
なのにどうしてすぐにまた「当たり前のこと」に戻っちゃうのかな。

じっくり浸るのは後にして。
セクバニコンについては日付詐欺でいずれ書くにして(笑)

そんななか金閣寺振り込みだけは済ませ、結果も確認。
当落結果を受けて、また金閣寺を観れるシアワセを噛みしめつつ、
自分を肯定しようともがいている今日この頃であります。


PR
らぶりーべいべー、お振り込みしてきました。
期限日の振込なんて、初めてな気がする・・・
なにかあって間に合わなかったら・・・って、ドキドキだった~。
やっぱりお振込は早めがイイね!

んで
代々木のときに友人に渡そうと用意してたチケ代やグッズ代が
飛んでっちゃった・・・
またまたまた久々の更新です。

この期間にあったことは、とりあえず置いといて。

本日、
久々!に感じてしまうブイコン、セクバニツアー初日ですぅ(゜-゜*)
どーんな感じだったのかな~☆

ブログ&ツイッター巡りの旅に出るぞ~
梅雨あけっ!(昨日ね)

久々すぎる更新、、、ということは置いといて。
この2カ月のあいだに・・・

梅雨入りして、
梅雨明けして。

Vのツアー発表があって、
振り込め期間が終わって、
横アリ以外の当落も出て。 (代々木両日無事GETなり。)

今年も夏を先取り☆
楽園にて浮世を忘れ。





毎年・・・いや、半年に1回行きて~な~、なんて
まだ若干夢の中。
なんだか、あっっという間にもう5月。
しかも3分の1終了。

関東は、梅雨?っつーくらいジトジトと雨が降り続いてます。。。

そんななか先日の気持ちの良い5月晴れの日。

久々にじゅんさんの舞台を観てきました☆
舞台上をくるくると元気に走り回るじゅんさんがまた観れて嬉しかった!

復活ばんざいっ!!

んで、観劇後、オサレなオープンカフェでお茶してたら

さっきまで舞台の上で悪役かましてたゲスト役者さんの田中さんが
フツーにとぼとぼ歩いてらして…思わず声かけちゃいました。

そして数分後、今度はまたしてもゲスト役者さんの伊礼さんが
オーラばんばん放ちながら歩いてこられて…はい。声かけました。
舞台上でも「かっけぇぇぇ」って観てたけど、
なぜか私服姿はもっと素敵でしたっっ。

いい1日だったわ~
我が家のヤグルマソウちゃんたちが、ついに咲き始めました~

植物が育つことがこんなに嬉しいなんて…年とったなぁ。

そんなわけで今週はお花見三昧。
日曜日の新宿御苑。

ソメイヨシノが満開ですっごい人・人・人。

予報は晴れだったのにどんより空。


で平日リベンジ(笑)

すっきり晴れて青い空。


森林っていいな~巨樹めぐり。
 

すっごく気持ちよかった~~
また新緑の季節にも行こう♪
Marching J。

昨日、募金してきました。

ブイさんのお出まし帯にはあたらなかったけれど、
参加できてよかった。
たくさん募金が集まってるといいな。

いろいろとマナーの悪さが目に余るようでしたが・・・
ブイさんたち、嫌な思いをしてないといいなぁ・・・(哀)

みんなのせっかくの「想い」を踏みにじる人たちは
ファンの資格なしだよ・・・

メンバーに誇りに思ってもらえるファンでいたいね。
3月31日。

ついにこの日が来ました。
支配からの卒業。戦いからの卒業。

明日は旅立ちの記念すべき日。
これから先もいろいろあるだろうけど、違う日々が待っているはず。

初心を忘れず、
関わってくれるすべての人たちに感謝の気持ちを忘れず、
1歩、踏み出します。

今夜は乾杯だ~~~。泣くかもな。

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた、
すべての皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興・復旧を心よりお祈り申し上げます。

「いま自分にできること」続けていきたいと思います。

どれだけのレベルでスゴイことなのか、
まだよく分からないけど、凄い。

「世界進出」
「世界的な注目を集める殿堂」
「世界でも権威ある祭典」

とかって言葉見るだけでも、何だか凄いことだってのは分かります。

嬉しいだろうなぁ。森田さん。
大事にしている「芝居」のお仕事で評価されて。
おめでとぉぉぉぉーーーっっ!!

どんどん欲出して、7月のNY公演も大成功させてね。



・・・・・7月かぁ。
夏・・・・・
コン・・・・・
ま、いっか!
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE