忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の一般発売。
死闘の末・・・

KAAT平日公演&日曜公演S席ゲットですっ☆

チケ発売で、あんなに長く電話かけてたの初めてだ~

ありがたいことにお誕生日公演も譲っていただけることになりまして。

こけらを落とす日とお誕生日公演含め、
KAAT4公演、長野1公演、行けることになりました!

本読みも始まって。いよいよ金閣寺始動ですね!
PR
恋のシグナル記念日です。

秋から冬へと向かうこの時期は
あの空間が恋しくなります。

もちろん熱は冷めてませんよ?森田さん。
SP観てきました!

いや~、酔った。
違う意味で酔いたかったけど、
しょっぱなっから気持ち悪くなっちゃったよ。
席が前方すぎだった~。
もうグラグラむかむかしちゃって
殆ど目つぶって音だけ聴いてた・・・(泣)

DVD・・・待とっかな。
昌くん。博くん。快くん。剛くん。健ちゃん。准くん。

            2010.11.1 mon
           デビュー15周年おめでとう!



5年前の祭りを思い出さずにはいられません。
あれからあっという間の5年間。
V6を好きでいられて幸せです。

静かな15周年記念日となりそうですが、
全国からこの同じ想いは届いているはず。
(とりあえず・・・代々木に向けとけばいいですかね?)

15年間ありがとう。そしてこれからも・・・ついていきますっ。
まだ2年しか経ってないんだね。

PIB初日から。

駅から会場に向かう道、帰りの駅に向かう道。
会場付近の雰囲気、会場内の緊張感、肌寒さ。
鮮明に覚えてるのに、なぜか遠い昔のことのよう。

夢のような時間だったからかな。
当落確認を夜中の1時直前に終え・・・

かなりの大ダメージ・・・・・

出来る限り申し込んで、KAAT初日のみ当選。
他のKAAT平日などはすべて落選。
バースデー長野もすべて落選・・・orz

放心のまま今日を迎え・・・
友人たちもことごとく全滅するなか、
KAAT土曜公演当選の知らせ(T_T)

結果、KAAT初日&土曜公演の計2公演入れることに。
ちょっと安心したけど、先行も一般もあるし、
これからよっ! まだまだ諦めませんよっ。
せっかくのこの機会なのでね。


人生初、松屋。


ちょ~美味しかった(^-^)
でも胃がキュキュキュ。
そう、なぜなら金閣寺当落スタートをたった今知ったから・・・

ばかばかばか~。
つか、友人どもも気づいてない?どゆこと?

みなさまのKAAT結果とか見ると怖くて震えてきた。
とにかく今からドッキドキの確認をいたしますっっ!
TDL行ってきました(^-^)



やっぱハロウィン期間がいちばん好き。





日が暮れてからのアドベンチャーランドが好き。


ぷーさんと。
ドラマ『SP』を見ました。お恥ずかしながら初見っす。
おもちろかったわ~。あっというまに全話見ちゃった。
こりゃ映画にもなるわな。

『みっしょんぶいろく』もリアルタイムで始め10分だけ見て、
そのままにしてあったのを昨日見やした。
(途中10分で止められるのがすごいよね)
いやぁ~~~いい!
あの6人のたわむれるかんじ! ゆるさ! 予算の無さ!
神ですね。どうか長く続きますように。

ひさびさにまつげパーマをかけましたの。
いいとこ見っけたわ(*^_^*)
マンゴープリン♪

ウマうぃっ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE