忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。
最近すっかりおさぼり気味で・・・てへへ。

そろそろかな~って期待していた矢先。
今日から?黄金新CMが始まったらしいですね~っ!

まだHPでは見られなかったので、早く捕獲せねば。
SP番組期間だから難し~な~。
PR
お留守番組のワタクシは・・・
いまごろは・・・(°▽°*)などと思いを馳せるのも忘れ。


ひさびさのマックで満たされ、ご満悦なり。
無事に終わったのかな・・・
今日から神戸ですね。
行かれる幸せなみなさま、行けない人の分まで
どうぞ6人をちやほやしてきてくださいねっ!

さてわたくしめは、早々に自らの参加日程も終え・・・
南の島へ行ってまいりましたの。


これぞ楽園。


これぞ癒し。


青い空、透き通る海。

ああ、いますぐにでもまた行きたい。
しばらくブイに触れていなくて・・・
今日知りました。

大変な精神力だね。
強くて眩しくてやっぱり健ちゃんは青空に浮かぶ太陽です。



どうぞ、安らかに・・・・・
念願のデジパかけました。
髪のリセットのため充電期間中だったけど。
なぜかコンサート終了後に・・・

でも、うれしい!
ちゃんと、かかったよぉぉ(泣)
週末はカラーもしてきまーす。むふ。


今年もありがとう、代々木ちゃん。ありがとうVロード。

しあわせたくさんもらえました。

しかーし。
悪夢が起こって余韻も何もありゃしない。
蘇る記憶も、日に日に悪夢が強くなる・・・・・

忘れよう・・・
忘れたい・・・


ワタクシ的な初日は明日ですが、
今日入った友人情報では・・・
もう仙台から4日も経っちゃった。
私的代々木初日まであと1週間。
徐々に回復へと向かっています。

さてと、仙台。

念願の牛タン定食!


アニバコン以来の仙台なので初めての会場。
いい会場だね~っ!見やすかった~(^-^)

隣の友達が健ちゃんの色紙を触ったのにキャッチし損ねて・・・
目の前に飛んできたのにね~~悔しかったね!
ほとんど目線スルーだったけど近くで森田さんも拝めたし。

次は代々木。どうかVロードありますように!
なんなんだ、この寒さ・・・
あさっては春コートでよいのでしょうかね。

ここしばらく他のことに夢中になってたら・・・
そうです、あっちゅ~まに、あさって!あさって仙台ですっ(^-^)

代々木Vロードは・・・・・だし、
とにかく楽しんでまいりますぞえ~っっ!!



・・・ミヤネさんに演技を褒められたことが嬉しかったなー。
セトリ順にリスト作ってりピッてます。
今日はヘッドホンでじっくりと。
ヘッドホンの破壊力ったら半端ないっすね・・・
仙台まで11日。早く寝よ。

ところで、代々木一般発売はいつ??

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE