忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月まで准たんからメールが届く・・・・・(゜∀゜)♪

そうだよぉ、こういうの!
どんどんやってこうよ~♪

他Gみたく、映画公開前とかドラマ中とかさ。
喰いタン中にやってくれてたらなぁ・・・・・くぅ~~っっ!
どれだけバラ色の3ヶ月×2を過ごせたことか。
これからに期待です(゚∀゚*)
PR
廻るお寿司をたらふく食べて。
美味しいスイーツもいただいて。
葉桜と太陽の下でお酒飲んで。
嗜好品のショッピングして。
ドル誌立ち読み。

し・あ・わ・せ・だぁ♪・・・・・・・まったり感は否めませんがね。

ん?大小あわせて8回目のお花見ですけど何か?

森田さんの「目隠しプレイ」にうめき声を上げ、
隣にいたキッズに見られたのは私です。

岡田准一写真集だって?
昭和島ウォーカーDVD発売だし。フライパンもでしょ?
うれすぃけど、、、なんだか。
ほっとかれてるかんじ?
PIBで出会い、その節は大変お世話になった昌ファンのYさんに
お正月以来で、昨夜メールをしてみた。

想像はしてたけど、やはり高知からの返信。
トニと共に全国を廻っているとのことでした。
国際フォーラムで必ずや再会しましょう
固く約束をしたのは云うまでもありませぬ。

・・・・・が、いやはや うらやますぃ

今日は半年振りの友達に会えたり、
毎日それなりに充実してんだけどなぁ。
まだまだ森田さん不足は感じていなかったつもりなんだけどね
今日はポッカポカ

 だなぁ。

昨日もお花見♪ 都会も捨てたモンじゃありませんな。






最後の2枚は、咲き終わったマンサクの花。初めて見たマンサク。
次は咲いてるときに会いにくるよ。

今日、思いがけないタイミングで♪BREAKTHROUGHを
聞いちゃったら、すんごく切なかった ふぇ~~ん。
メール伝言板が届くたび、ドキドキするのはワタクシだけでせうか

まだ4~5分咲きという感じでしたが・・・・・









雲ひとつない青空に恵まれ、すんばらしいお花見日和でした♪

  

ゴディバチョコシェイクに憧れのぴえーるさん♪に花見弁当♪

今日もよく食べよく遊び楽しい1日でした(*´▽`*)
日本はイイ国だ♪
「How are you?」に
「How are you?」で返す森田さんが好きです(*´3`)b

トニチケ見ました。まあまあです。楽しもうっと♪

PIBの直前以来だから・・・えっと、えっと、
約半年ぶりに美容院に行ってきました。

「具合でも悪かったの?」って聞かれた(。∀゜)
ま、まぁね。
夏から秋にかけてあれだけ(2ヶ月の間に4回は行ったな)
通ってたからね・・・ 

どうも「森田さんに会いに行く(*・∀・*)」
っていう餌が目の前にぶら下がらないと、覇気があがらないもんでね。
カットとカラーとトリートメントでリフレッシュしてきました♪

いや~~~、今日はがんばった。いろいろと。よくやったよ、うむ。

ああ、トニチケが届いてるんですね。ポスト見なきゃ。
明日は桜を見に行ってみよ~っと♪

昨日は桃鉄仲間でたこ焼きパーリー(゜∀゜)
まいホットプレートちゃん初使いです!
美味しかったぁ♪楽しかったぁ♪笑ったぁ♪

久しぶりに胃を痛めましたが・・・・・明日には復活できるかな☆

応募ハガキの宛名面をせっせとプリントアウト。
裏面はどうしようか悩み中・・・・・
やっぱり手書きの方が当たりそうな気がしないでもないのだ。

トニファン友のYさんとNさんに、
メールしようしようと気になりつつ、、、
2ヶ月が過ぎてしまった(;∀;)(;∀;)
メール不精にもほどがあるぞ~っ自分。
3月中には・・・3月中には必ずや・・・・・メールいたしまする~ひぃぃ。
関東の開花宣言は明日ですかねぇ♪
大好きな季節がきた(゜∀゜)♪
NOエアコン、NOストーブ、電気毛布OFFなんて
ちょっと早過ぎだわ~(゚□゚;)アワワ

ようやくGET☆

そろそろ書き始めなきゃ・・・・・

毎年3月恒例、横浜の旅。
今年初の海を見に昨日行ってきました♪

(゜∀゜)お天気も良かったし、暖かかったし。

イタリアンでお魚ランチ♪
そして3時のおやつ↓

夜は中華街で飲茶のコース・・・と、食べまくってしまいました。

こちらも恒例♪

お財布が緩みっぱなしでその勢いは増すばかり(;・∀・)
なんか発表してくれ~~っ
期待と妄想だけじゃ節約生活に入れな~い(;∀;)

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE