忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    剛くん
30回目の誕生日おめでとう


         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。

             30歳だね剛くん。
         30代も剛くんらしく生きてください。
剛くんが思い描く理想の大人の男にますます近づいちゃってください。
      幸せな笑顔に包まれた未来でありますように。

    いままでも、これからも大好きです。心を込めて・・・・・
はぁ。どうしてこんなに時間が経つのは早いんだろう。
その時その時を大切に生きてゆきたいな。

こちら関東。明日は雪のようですね・・・・・
森田さん、どこで30歳を迎えるのかな(*´3`)b
ここ10日ほど病んでおりました(身体も・・・ココロも?)
まぁ、笑い事じゃねぇな・・・ってレベル。
ストレスは万病のもとですね・・・・・

30歳が、、、近づいてます。目前ですねっ。
自分のこと以上にドキドキしております。

ドル誌の立ち読みもしてきました。つなぎ姿かなり素敵でしたわ。
そして家族へのメール。°・(>_<)・°。
愛があふれててさ~。ほっこりじんわりしちゃいましたよ。
「まだ秘密」なこと・・・気になる気になるぅ(゜∀゜)
うぅ、平常心、平常心。楽しみに待ちます♪

こんなに長期間PC触らなかったことはなかったので
相当乗り遅れてますが・・・蜜コンネタバレとか森田さんネタとか
VIBESコンDVDとか(PC関係ないし・・・遅すぎ?)
と・に・か・く。やること山積みっっ!!
確認いたしました。
予想通り・・・・・オーラスは追加に回され、
23(土)は希望通り取れておりました(*^―’)b
蜜コン楽しみ♪ネタバレ踏まずに5月まで・・・・・はムツカシイかなぁ。

新しい音声確認。親切で分かりやすくて良かったなぁ。
あれなら聞き逃しはなくなりそう。
っつか、もう一度確認したくば、いちど切ってかけ直せ・・・って
言ってたよね?これからは何度も確認OK?だったらより安心~~。
当落確認のドキドキが、いくらか紛れるですな。
編集の日々で身体の一部に異常発生。
なんとかあと2日ほどでキリのいいとこまで片付けて、
一時休息の予定。
かわゆい6人(いや、内2人はデビュー時すでに出来上がってるか・・・)
についつい見入っちゃってなかなか進まなくって。
でもすぐ再開しなくちゃ!HDDの調子が本格的にヤバイ。
編集どころかまだ見てもいないクマグスやVシュがてんこ盛りだ~

明日は当落日ですねぇ。事前から予告されるのってドキドキしちゃうね。
いつからなのか緊張して過ごしてて始まってから急に知るよりいいか♪
ネットでカードでショッピング三昧・・・・・
昨日も今日も宅配便が届いて・・・明日も多分届く。
なのにさっきまたネットでポチポチ。
新たなクレジットカードも作ってきちゃった。(今年2枚目)
破産する~何やってんだ~。
しかし明日も1ポチ予定(゚□゚;)アワワ 
ここんとこ毎晩のように森田さんの夢をみてます。
森田さん本人になってIZO初日を迎える寸前・・・みたいなのも(笑)
あぁ、今朝の森田さんは優しかったなぁ・・・・・
またあの森田さん会いたいな♪(えぇ、病気ですよ)
喉はずっと痛かったんだけど・・・
ついに昨夜から熱が出てきた(;・∀・)
どうりで・・・寒気がすると思った。。。
寝よ。
お財布の準備もまだですよ?準備しておけってことですか?
森田さん、283くんのBLITZ公演にご来場だそうで。
ひぇ。
ねっ、ねっ、ねねね熱が冷めないうちに?
ドキドキさせないでよう。
でもでもでも・・・・・勘ぐらざるを得ないよなぁ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE