忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は夏の夜を堪能して参りました。
ホルモン焼きの後、カキ氷(゚∀゚*)

その後さんざんな目にあって今日はボンヤリしてるけど(汗)

オリスタのカミッコフォト最高っす☆
きゃあきゃあ ひゃあひゃあ言っちゃったわよ。
なに、あれ。なに、あのフェアリーっぷり!
あんまりスクリーン見てなかったんだけど、
あそこまでの笑顔見ちゃうと胸がきゅ~っとする~~。
MC中ばかりか、ダンス中だよ~(゜∀゜*)
はぁ・・・キュンキュンくるわ。名古屋、どうだったのかな。

ブイのお仕事情報も続々きますね。チャンエーにMステ、
韓国音楽祭に・・・・・・・まだまだありそう。どれか、とりこぼしそう・・・
PR
肉パンで!
肉炒めーの、きのこ足しーの、おっかなびっくりタレ入れーの・・・・・で
混ぜてんの岡田じゃんっ!の横で団扇ぱたぱた(゚∀゚*) 可愛い・・・
華麗なジャンプも披露しーのでぇ!
最後にぃ!

つくろ

ぷはぁーー。反則っ! 


えー・・・、名古屋で発表になったそうですね。
カミコンDVDは10月7日にトニコンとセットで発売・・・とか。
通常盤は2枚組みらしい・・・とか。
え?トニカミで2枚?!( ̄▽ ̄;)とか。でも早く観たいっす。
あさってから名古屋ですね~。
参加されるみなさま、3人をちやほやしてきてくださいねっ。 

エバラ様新CM3人それぞれver.が始まったそうですね!
弁当作る森田さん・・・・・想像つかねぇ(笑)

続きは代々木ちょい話など。
感想は後日。なんて書いておきながら、
代々木ラス日から1週間経っちゃいました。
代々木にて私のカミコンは終了なので、
心にぽっかり穴が開いた状態で、みなさんのレポ&感想読みつつ、
想い出に浸ってます。

可愛かったなぁ。
楽しかったなぁ。
「この空間にいれるだけで幸せ!」って
友人がコンサート中に呟いてたけど・・・・・まんまです。
そのひと言につきるひと時でした。
カミセン最高! 

とか言いつつ、やっぱり近くで感じたい・・・
肝心の森田さんは、
ビミョウなのが多い中(いま、見てる?ココ?上?みたいな)、
1回だけはちゃんとお手振りいただきましたよ。  
あとね、友人の友人が(笑)健ちゃんのCAPをGET☆
CAPにもサインしてくれてるらしいよ。
見せに来てくれたんだけど、私ちゃんと見なかったのよねぇ。
なんでだろ。2部開演直前で栄養補給中だったのか・・・
ちゃんと見せてもらえばよかったなー。
アジア・・・・・アジアツアー?!

おめでとう! なことなんでしょうが・・・
素直に言えないわ。
・・・そのあと日本でもやるよね??

つーか、まだしばらくはカミコンの余韻に浸っていたいのよ。
いよいよ明後日から代々木3DAYSの6公演。
私にとっては今ツアーラスト。っていっても7公演中の6公演・・・・・  

と・に・か・く。体力維持!無事に楽しく6公演!が目標です。
目に耳に、しっかり焼き付けてくるぞー!
8月だっていうのに、涼しいし、雨。
長野も雨だったのかな~

広島終わって、代々木まで3週間もあるわ~ってぽやっとしてたら・・・
いや、なんやかや慌ただしかったし、まだ落ち着かんけど・・・
もうすぐじゃんっ。

最近は・・・ミニアルバム聴いたり、
みなさまの、愛溢れる・・・愛ある毒ありのレポを読みふけって
ニタニタしたり・・・が、なんとも幸せなひととき。
あんなに待ち望んだカミコンツアー中ですものね。

代々木が終わったら屍になるんだろうな~。
     坂本くん
38回目の誕生日おめでとう


V6のリーダーでいてくれてありがとう。
これからもいい歳の取り方をしてね。
素敵な一年でありますように☆
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE