忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     健ちゃん
30回目の誕生日おめでとう

 

祝30歳!
いちばん年相応に見えないよね。

誰よりもカミコンを望み、喜び、楽しみにしてくれてありがとう。
健ちゃんの一言一言がいつも嬉しいです。

30歳の1年も健ちゃんにとって実りある年でありますように☆
PR
We are Coming Century Boys
LIVE Tour 2009


いやぁ~、繋がらねぇ繋がらねぇ。
やっと確認できたのは24時を回ってからでした・・・
その間、メールが飛び交い・・・ 

結果。

7/19 広島
8/ 7 代々木1部・2部
8/ 8 代々木1部 
8/ 9 代々木1部

広島ははじめから人頼りだったから、
結局希望通り取れたのは8/7の2部だけ・・・っていう(。∀゜)

でも昨日から四苦八苦して、
代々木 8/8・9の2部も譲ってくれる人が見つかりました!
最終結果、広島と代々木全ステです(*゚∀゚*)
はー。いつも誰かに助けられてるなぁ。感謝してます。

全国のカミファンのみなさまも希望する公演に行けますように
『Hello‐Goodby』
ジャケ写がUPされてますね(゜∀゜*)

小っちゃくて良く見えないけど、萌には充分です♪

そして森田さんのソロ曲タイトル
♪You are my everything

腰砕けるわ・・・・・・

ハナから「どーせ繋がらん」と放棄していた先行。
なのでゆったり見ていたら・・・
あれは♪Hello-Goodbyですな。ぽいぽい。

そして今朝、携帯の電源ぽちっとしたら、友から
「先行で代々木取った!」メールが!

え、えらい!えらすぎるぞ!!
代々木の追加もわかって、いよいよ当落を待っていたけれど・・・
シュラン始まってしまった。
それにしても3日間とも追加ですかぁ。どうなるんだろ~。

9係の主題歌、ブイロクですね♪GUILTY どんな曲でしょ。
早くも美容院行ってきました♪
「強めにかけて」とデジパをね。

が。
ビミョーなかかり具合でして(;∀;)
ゆる~くうねってるだけっていうか・・・
ストレートな部分もあったり・・・

自分でブローしてみないと何とも・・・な有様。
テンション下がるわー。
てっきり当落開始のお知らせだと勘違いして、
無駄にテンパッた夕方の伝言板さん。

ま~だかな~。
すっかり乗り遅れてまして・・・

スピリット祭は、
友にお願い中のプレミアムとチャンエー②以外はやっと見れました。
1回ずつだけど(。∀゜) もっとリピしたいぃぃ。
でも昌行ドラマとか岡田祭も手を付けられてないしなー。

・志村動物園はやっと見れた♪
泣きそうなほど癒やされちゃって・・・即リピ(笑)毎日見たい。

・どの番組も森田さんダンスはキレキレでしたね!
ミニステは残念なスタイルに模様替えしてたけど・・・
Mステでは2週とも森田さん喋った!快挙快挙。

・HEY③はあんまり覚えてない・・・
あ、森田さん30歳!ってフリがあったのに殆どスルーで(;∀;)

・うたばんは珍しく素晴らしかったです。(褒めてます)
貴さん、森田さんをおいしくいじってくれてありがとう!!
そこカットかいっ!ってとこも多かったけど、
☆パラグライダー(美しかったね)
☆おしりふりふり~♪(前列で見せてくれて感謝)
☆ファイヤーチャーハンッまで出てくるとは夢にも思いませんでした~。
あ~、うたばんリピろ。

・プレミアムのDesert Eagleは
ダンスなしなのにハンパない格好良さだったようで・・・早く見てぇぇ。

そうそう、今週のシュランでカミコン先行!ってことは・・・。
心の準備が追っつきませぬが、早くも当落です・・・よね?!
ありがとう!channel-a♪
来週も期待してるよっ。


そして、ももも・・・もりたさん映画!!!
友情出演とはいえ、映画!!!
さんきゅす、とーま!
昨日は3年ぶりに木更津へ。
キャッツ好き仲間と、ジャニ関係なしの旅♪

雨かと心配していたのが嘘のような良い天気で、
しっかり日焼けしてました(゜∀゜)

ワールドシリーズからだいぶ経つのに、
他にもキャッツ巡りしてる方々がいらっしゃいました。
愛され続けてるんだな・・・・・キャッツ。
地元の方々も暖かかった(*´▽`*)また行くからね~☆

 
バーバー狸とオジー像。もといオージー像(笑)


潮干狩り客で大賑わいの赤い橋。


バーバータブチには縁がなかった私たち。
無造作に置かれた看板。


やっぱココでしょ!
○○○○亭の蛤ちゃんと帆立ちゃん。


念願のあさりご飯。
お母さんっ美味しかったよ!


天丼・天重スキスキ大好き♪
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE