忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気ひざ掛け買っちまった。寒さが財布の紐を緩ませる今日この頃。

引き続き編集の日々。歌モノが終わり学校モノへ。まだまだ、だな。
でもHDDを大量に空けたから(泣)、作業がスムーズになりやした!

vol.69、見ました(≧▽≦)
あの世界がそこにありました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ちっちゃいけど、どの写真もイイ!
指先から刈上げまでもが愛おしい・・・
インタビューも、ツンデレ具合やキュッキュッキューとか。
キュッキュッキューとか・・・♪ 楽屋&リハ風景まで(;∀;) 宝物。
PR
DVDの再編集&ダビングの日々もすでに1週間経過。
「歌モノ」から始めてやっと今♪グッデイあたり。先は長いのだ。

凝り性なもんで、VIBES DVDも本編以外おあずけ。
なんて言いながら昨年録りためていた「ブラッディマンデイ」なんぞを
一気に見たりしている・・・・・
要するにお楽しみは後に取っておきたい人なんです。
そして、取っておきすぎて数年経ってた・・・なんてことになるのさ。

ルクアトOVATIONは近々購入予定♪
*加湿空気清浄機が届いたっ(*´▽`*)
ただいま隣で ぐおんぐおん いって空気清浄中。

*あと2年は使うつもりでいるDVDレコーダーが壊れかけた。。。
今は動いてはいるものの急に怖くなり、
溜まりに溜まったHDD編集の日々。CMとか超大変。泣きたい。
家電故障の連鎖、恐るべし。

*したがって、VIBES DVDは未だ本編のみ。
インダビューとかMC集とかマルチ見たいなぁ。リピもしたいなぁ。

*体調もイマイチなまま。今夜こそ早寝せねば。
食べ過ぎと飲み過ぎで体調悪し・・・
なかなかDVDが観れなかったんだけど、
友からの「映ってたね!」メールで一気にテンションが上がりまして、
本編だけ観終わりました。あっという間だったなぁ。
「映ってた!」ってとこは、
「コレってワタクシの手?これMYウチワかな?」程度だったけど、
メンバーと一緒の映像が記録として残るのは嬉しい限り♪

あぁ、でも記憶は確実に薄れてってるのね・・・
確かにあの夏も必死に過ごしていたはずなのに。
だからDVD化は貴重なのよぉ!コン中はいちばん必死だから、
DVDでやっと落ち着いてじっくり観れる♪
・・・はずなんだけど、
去年がだんだんよみがえり、今年の夏に気持ちは飛び・・・で、
結局DVDもしばらくはドキドキしながら観るのです。
VIBESコンDVDが今日届いた!
密林から発売日前に届くなんて初だ~。
嬉しいのだけれども、中途半端に時間がなくて今日は観れない(。∀゜)
きっと明日も(;・∀・)
ふえ~ん・・・・でもじっくり観たいから。。。あさってまでお預けね。

京セラから戻ってきた友と相談も終わり、トニコン申し込み完了!
東京は特に激戦なんだろうなぁ。無事に取れますように☆
買っちゃった。つっちーオススメの加湿空気清浄機!
貯蓄期間なのにね・・・(;・∀・)
コレ!って思ったら、どうにも止まれない性分でして。でも、
年間通してアレルギー持ちのワタクシの強い味方になってくれるはず。
配送されてくるまでお預け状態ですが、楽しみだぁ♪
1ヶ月チョイ前に購入したばかりの加湿器の引き取り先も決まったし。
楽しみだぁ。

そうそう初夢をね、見たんですよ!2日の朝よね、初夢って。
ブイシックス6人ご登場で、ラストは森田さんと2人で走ってた♪
森田さんは片手にチョコレートを握りしめておられました。
ともかく、幸先よろしい感じで(*´3`)b

新春森田さんメッセは・・・去年以上のチャレンジがあるのだろうか。
いっそのこと本当にトライアスロンを・・・いえいえ。
やってくれる男ですから。(トライアスロンを、ではありませぬ)
男・30・ごおもりた。今年も自分らしく突っ走っちゃってください!

フットサル姿も素敵でした~♪
サッカーユニフォームはロンTが格好良い!(*´▽`*)
「Hey!」というか「うぁい!」をいじってくれて
ありがとう!太一くん。
新年あけましておめでとうございます!

気も抜けきって、すっかり寝正月っす。
大晦日の蕎麦屋中継・・・「5人しかいないじゃん!」って
真面目に思った人です。快くんったら(゜∀゜)
セニョリータも浮いてるし(笑)

っつーか。やっぱ出るんじゃ~ん。ゲスト扱いだったけど・・・
ヒガシ様他は出なかったね。こういう世代交代か~。
これからもなんだろうなぁ・・・
きっとKinkiはメインチームに加わって・・・・

最初からTV観戦組ならね、
例え少しでも出てくれたら嬉しいけどねぇ~。
行けなかった組としては正直複雑ですわ。

どうでもいいけど、アメトーークSP見て、
今やばいくらい加湿空気清浄機が欲しいっす!
早いもので今年も残すところ数時間です。
2008年も今日で終わりかぁ。ほんと、実感ない。
ここ数年は東京ドームで年越しだったからなぁ・・・
なんで今ウチにいるんだろ?
そういえばこのウチで年越すの初めてだ!
毎年、疲れ果ててどろどろになって帰宅→寝 だったけど、
行かないとなると寂しいなぁ。

さてさて。2008年を(かなりざっくり)振り返ってみますと、
IZOに始まり夏Vコン・ソロコンと、
森田さんに魅せられてからこれまでで、
いちばんナマ森田さんに数多く会えた年でした
内容的にも渾身の演技・ブイの森田剛・ひとり森田ワールド奇跡空間
と、「こんなに贅沢な年が、また今後くるのか?」っていうくらい
充実満足感謝の日々でした。
そうか3イベントともオーラスに参加できたんですね。これも神でした。
たくさんの素敵な出会いにも感謝したいです。

さて。どん兵衛食べながらカウコン見るか。
なぜに蕎麦屋なのだろうか??違う意味で楽しみ。

み~んなにとって、来年も素晴らしい年でありますように☆
つい先日、プリンターが壊れ・・・
昨日、電動ベッドが動かなくなり・・・・
そして今夜、オーブンレンジが故障・・・・・ 
いったいどういうことでしょうか(;・∀・)
明日は電気屋に行ってまいります( ̄▽ ̄;)

Mステ見ました♪今年ラストのTV出演よね。
今年もありがとうブイシックス。
ラストにガシガシ踊ってる6人が見れて嬉しかった。
動きが早すぎてカメラが追いついてないって言うか、
見てる側も追いつけず・・・誰?みたいなとこもありましたけど。

そして。本日のフットサル裏(*´▽`*)
良いわ~♪先輩と後輩と同級生とに囲まれて、
完全アウェイ!な感じな森田さんが非常に萌えです(*´3`)b
モリモリ森田さん、背番号は17番ね。

ここ数日、
3年ほど前から凝りだした年賀状作りに精を出していたワタクシ。
1枚ずつプリントアウトすること数時間。
あとちょっとのところでインク切れ・・・
まぁ、ね。換えは用意してあるので!
でインク交換中にまさかのプリンタ損傷・・・しかも買い替えレベル・・・
(ムリヤリ気持ちを切り替え)5年使ったし、買い換えるか!
でもこの型のインクはまだあるし、
なんとか苦肉の応急処置で残りのお年賀数枚をっ!
(買い置きインクはケチってリサイクル品)
結果、印刷の色質ガタ落ち、プラス目詰まり・・・
夜中に純正インクを注文し、お届け待ちの状態。年明けには買い替え。
くすん。ついてないのか、自分が悪いのか(。∀゜)

トニコン正式発表されましたね。
全国津々浦々周るようでウラヤマシイ。。。
あー、カウコンのほうはやはり一般でも玉砕。
99.9%行けないなぁ、もう。
元旦の森田さんのフットサル姿を楽しみに、久々に自宅で年越すかぁ。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE