忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花言葉は『友情』だよ」

と、友人がくれたアイビーの鉢植え。
新たな出発を決めた友人N子。
・・・にもらった生命力の強い、そのアイビーを枯らしてしまった(涙)
ごめん、N子。あの時、一緒にアイビーをもらったPちゃんに
1枝わけてもらったから・・・今度こそ、立派に育てます。
お土に埋めかえて、毎日話しかけますっ。


この子を大事に育てられたら、
来年の夏、ヤグルマソウの種を蒔こうと思います。
PR
ちょっと太ったかな~って。顔がデカくなったかな~って。
思ってた矢先・・・

「太ったね」と・・・指摘されましたよ(汗)
お腹もぷっくり、お顔もぷっくり・・・って(汗)

去年VIBESコンからPIB終了までの約2ヶ月半、長期間
胃をやられまして、お腹ぺったんこ、栄養不足で肌が粉ふいちゃって。
それから回復しても太らなくって、調子に乗って食べまくってたら・・・
ね。やっぱ太るよね。
特に私のカミコンが終わってからのこの1ヶ月半は酷かったもんな~。

てことで。明日から食生活を元に戻してくぞー!
あーーー、冷蔵庫にプリン(大量)と食べかけのアイス・・・
めざましのみ捕獲。
岡田さん中心ではありましたが、やってくれただけで良しとしましょ。
手拍子森田さん、カワイコちゃんだったし。

某所で台湾の空港での様子とか会見の様子も見れました♪
アジアツアー・・・・・行ける人うらやましいなぁ・・・・・
辛抱辛抱!お留守番組には慣れてるじゃないか!
諦める勇気も必要なのさ!

早くプレミアム見たいな♪(気をそらしてみる・・・)

ソングス売り切れてた・・・
ネット注文するか・・・

本日のランチ。
自然食ビュッフェ♪


何の予定もない今、なぜかウチワを作りたくてしょーがない。
まずは両面テープだけ買ってみました。
We are Coming Century Boys 
LIVE Tour 2009

本日オーラス。
レポを読んで回ってましたら・・・森田さんが涙していらしたとか(泣)
森田さんにとっても、感慨深いツアーだったんでしょうね。
そんなツアーに参加できたことに感謝です。最高に幸せです。
きっと、このコンサートに関わってくれた
全ての人たちの胸に深く刻まれる・・・そんな時間でした。
ありがとう、ComingCenturyBoys。


昨日ね、『戦友』たちと飲みに行きましたの。
そのとき後ろの席から聞こえてきた会話の一部。

「○○道路沿いのヤ○ダ電気で森田剛を見たの!
 イケメンがいるなと思って見てたら森田剛だった!
 あの無精髭は間違いない!

 背は小さかった。(・・・・・・)」

むりくり会話に参加して、
プライベート森田剛がどんだけのイケメンだったか、
根掘りはほり聞いてみたかったけど、
聞き耳たてるので精一杯でした…小市民なもので。
何見てたのかなー
いのっち、おめでとう!
良いパパになるんだろうね(*^-^*)
とうとう、明日あさっての北海道でカミコンオーラスですね。
最後まで無事に終わりますように。
心ゆくまでちやほやしてもらえますように!
北海道に行かれるみなさま、頼みましたぜ!

今年のカミコンで知り合ったばかりの友人が北海道参戦ということで
(っつーか、全ステね)
ワタクシ含め全国のカミッコファンの分までちやほやしてきて!と
お願いしておきました。
こうやって毎年広がっていく輪。うれしいなぁ。

1ヶ月前には夏も終わった、わたくしめはと申しますと
昨日、美容院に行って参りました。
傷みに傷んだ髪を15カミングセンチメートルばっさりと・・・
担当さんにも次にデジパかけたかったらリセットしろ と脅され(笑)
なんか、すっきりしたー。

ぷぷぷ。
森田さんがタモさんの隣に座ってるぅぅ!
と驚きモモの木で始まったV6の出番。

ソフトに喋るよね~、緊張がこっちに伝わりすぎ。
そして結局ハワイアンブルーの話が公共の電波に・・・(笑)
ひえ~~~~~っっ

蜷川さんの舞台主演!!

凄ぇ!すげぇ!スゲェ!

いつか見たいと思ってた・・・蜷川さん舞台に森田さんが主演!
蜷川さんからのラブコール!あぁ・・・・・・・・・・嬉しいだろうなぁ。
シリアスなストーリーだし、気絶しそうなくらい楽しみ♪

ただ、ただ・・・・・コクーンなの・・・ね・・・・・・・・・
兄さん、頼みますよぉ。
もう喪服にしか見えないよぉ。
結果、それはそれで艶めかしくて良かったんですけど(変態か)

兄さんたちの派手でロングタイムな出番が終わり、我らがブイシックス。
・・・・・地味。
いーや、わかる人にはわかるはず・・・の、
今だから見れるブイシックス。今のブイシックス!

予想通り森田さんの♪あ~なたのむね~ 無かったけど・・・
カミセントークなのに加わる気ゼロだったけど・・・ 

剛健ラップ最強!そしてやっぱりダンスグループ!
かっこよかった(*゚∀゚*)


明日は友人たちが仙台へ参ります。お天気もちますように。
TちゃんKさん!剛くんちやほやしてきてねー。
はぁ、ツアー前半で全参戦終わっちゃうと寂しすぎるなぁ。
あぁ、カミッコに会いたいよぉ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE