忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライジャパン!

今日、サッカーW杯の日本代表23人が発表になりました。

4年前のこの日、23人の中に選ばれなかった中村俊輔選手。
その時の
『4年後の俺を見てくれ』
という前向きなメッセージに感涙し、
同時にこっちが励まされたことを思い出さずには いられませんでした。

あれから4年。
今回はジーコ監督みずからの口で選手の発表。
MFの最後に名前を読み上げられた俊輔。よかったねっ
4年前の悔しさと、この4年間の成果をドイツのピッチにぶつけて下さい!!

俊輔らしいプレー、楽しみにしてるよ!!



昨日はPちゃんとアニバコンDVDの鑑賞会をしましたぁ。
ふたりとも少し凹み気味だったんだけど、
逆にめちゃくちゃ盛り上がっちゃって、すんごく楽しかった~
2人ともV6に元気をもらった ってかんじ♪

まじ楽しかったね!またつづきやろーねPちゃんっ(*・∀・*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは♪
モモsanも中村俊輔ファンですか?!
そうだったら、嬉しい♪
なかなか周りにはいなかったもので。この4年間ホント彼はがんばったと思う!!ドキュメンタリーみたいな感じでやってた番組とか見てましたね(笑)青いユニフォームを着て、堂々と世界と戦う姿を早く見たいデス!!
ellie URL ADMIN
2006/05/17(Wed)00:40:35
こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
今日はイノッチの誕生日ですね♪
盛大にお祝いしましょう!
きこ URL ADMIN
2006/05/17(Wed)17:13:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE