忍者ブログ
[75] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中 雨でしたが

ゴーヤ食べたり
アイスコーヒー飲んだり
近所でみっけたオープンカフェで
「暑いから中へどうぞ」とのやさしいお言葉にも耳を傾けず、「いいえ!外で!」と
「あぢぃ~」を連発しつつランチしてみたり。

夏を感じたい今日この頃です。


夏コン初日まで1ヶ月を切った昨日のガコイコ。
ごちそうさまですっ。
ごぉくん出ずっぱりです。

1本目のトムクルーズインタビュー企画。
興奮しちゃいましたよぉ!出来たお人だ・・・トムさま。
さすがの森田さんも興奮してたみたいで、
おっきないい声で「thank you!」なんて言っちゃって(*^-^*)
初対面の握手の時もなんか言ってたみたいだけど
「ないすちゅーみーちゅー」的なこと言ったのかしら?言えたのかしら?
学生がインタビュー中のイノッチ&森田さんの???っぷりが愛らしい。
「まんでい?」って口に出してしまう森田さん・・・聞き取れたのはこの単語ひとつ・・・?

2本目のバレエ・・・姿の似合わないこと(汗)
体が硬すぎるせいだけじゃない。
もうひとりの、新幹線の車掌さんに「V6の城島さんですか?」って言われちゃった人は
十分お似合いだったのに、問題は別のところにあったのね。
本当に死んじゃいそうでした。
最近あんな形相のリーダーをよく見かける気がするわ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE