忍者ブログ
[79] [77] [78] [75] [76] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこそエロだっ

昨日のガコイコ・・・
メイクロケのイノごぉも愛おしかった。
英語学校ロケも良かったよ・・・

楽しかったけれども、
番組ラストに、その内容も吹っ飛ぶお宝映像が・・・

あの提供バックの
ソファーに横たわる森田さんは・・・きました!!
きゃ~~~
ひぃぃ~~
鼻血が・・・ヨダレが・・・
あれメインで1時間特番やってくださいっっ
眠れるかしら・・・今夜。

眠れそうにないので、ちせこsanからいただいてきたバトンやろ。


V6バトン(身内編)

☆お兄さんだったら
A:しっかりまとめてくれそうな坂本クン  
B:おいしいところをたくさん知ってて連れて行ってくれそうな長野クン
C:いつも、割りとヘラヘラしていそうだけど困った時は助けてくれる優しい井ノ原クン


C!イノッチの姪っ子ちゃんたちみたいに、私も「よしー」って呼ぶんだ~♪
あ~、いい。いいね。


☆弟だったら
A:何を言ってもクールに決めているけど時にヤンチャな森田クン
B:甘えん坊でかわいい三宅クン
C:勉強など分らない事があると『ね~ネエちゃん』と聞いてくる岡田クン


3人とも欲しい。
ウチの弟を差し上げますので、どうか代わりに3人ください。
どーしても1人だけっていうなら、
断腸の思いで・・・Bだな。何でもオネーチャンに言ってごらん?ん?


☆お友達なら
A:大人の雰囲気で何でも任せられる坂本クン
B:やっぱり、友達同士でお食事~なんて時には美味しいお店たくさん知ってる長野クン
C:いつでも優しく相談事や悩み事を聞いてくれる井ノ原クン
D:遊びは運動派:元気に汗を流しながら遊ぶ森田クン
E:今日もワイワイ楽しそうに話す三宅クン
F:何にでも真剣に取り組みたまにはお茶ら気岡田クン


Cなのよね~。友達ならイノッチしかいない!
楽しいだろ~な~。毎日遊んでね。


☆恋人なら・・・
A:大人の感じがググッときちゃう坂本クン
B:いつもデートはオシャレな場所に連れて行ってくれる長野クン
C:笑いが絶えないけど、優しい優しい井ノ原クン
D:どことなく守ってあげたくなってしまう森田クン
E:甘えん坊さがたまらない三宅クン
F:いつも、行きたい所や自分が思っているような事を前もって準備してくれてる岡田クン


いいえ守っていただきます。守られてみせます(?)Dで!


☆旦那様にするなら
A:しっかりお金の管理などやってくれそうな坂本クン
B:料理もお掃除もやってくれそうな長野クン
C:一緒にいて安心する井ノ原クン
D:俺達の家はオレがまもるぜ森田クン
E:お家にまっすぐ帰宅あなたの手料理大好き裏わざタクサン知ってる三宅クン
F:ただいま・・・今日も変わった事はなかったか?あなたの事を思いやる岡田クン


旦那様はイノッチでしょーって思ってた(日々、妄想中)けど、
そーですか・・・俺達の家はオレがまもりますか。
そう言われちゃあ、森田さん!あなたについてゆきます!!



以上、余計眠れなくなりそうな
妄想ゴコロを揺さぶられるバトンでございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
コンバンヮ♪
久しぶりにコメします(笑)
バトン持ち帰るね!!妄想しちゃいます(^_^)v
ellie URL ADMIN
2006/07/13(Thu)00:47:12
>>コンバンヮ♪
おお!ellieサン、お久しぶり!
妄想しまくってくださいネ
管理人モモ ADMIN
2006/07/13(Thu)22:00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE