忍者ブログ
[81] [80] [79] [77] [78] [75] [76] [74] [73] [72] [71]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラ

録画をお願いしたMサン・・・お願いだから成功してますように☆


では、ellie sanからいただいたバトンやってみよー♪

☆質問バトン(V6編)☆

【ルール】
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

Q1:V6を好きになったきっかけは??

→ジャニを渡り歩いていた(TOKIO→SMAP→少年隊→キンキ)頃、
ジャニオタ大先輩にVコンに誘われ、家から近い会場だったので軽い気持ちで行ってみたら、
見事にハマリました。楽しくってワクワクしちゃったのです。

Q2:V6にしかない魅力は??
→カミ&トニユニットで、V6とは一味違う雰囲気を味わえる。
あと、めちゃファン想いなとこ。

Q3:V6のメンバーがジャニーズでシャッフルしてグループを
組んでデビューするならどんな組合せ??(V6だけじゃないね:汗)

→む~~。難しい・・・
*坂本&城島
ELTっぽく、昌行熱唱の少し後ろ目で
城島ギターをかき鳴らす・・・ザ・リーダーズ。

*長野&慎吾&山口
「食べる」イメージの3人で
「スシ食いねえ!」に続く食べ物ソングなんてどぉかしら。

*井ノ原 with KAT-TUN 
新しいものや若者に乗っかりたがるので、何となく。

*森田&錦戸
エロカッコイイ路線デュオ

*三宅&タッキー&田口  
プリティかつカッコイイ3人で「恋弾」みたいなの見たい。

*岡田&翔クン プラス ジャニではないあの3名様。
木更津キャッツ★アイしかない!
ユニット名は「死ぬ死ぬ団」でも。

Q5:バトンを渡してくれた人へのメッセージ。
→結構悩んじゃいました(^-^;)もう頭ぐるぐるなので、次の人への3つの質問はギブです!
でもありがとう(*・∀・*)また面白そうなのあったら回してね

Q6:バトンを回す人3人。
→やりたい方がいたら、ご自由にお持ち帰りください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
さんきゅ☆
またバトン回したのでよろしく!!
3番目は難しかったでしょ!!ゴメンね(>_<)
でも、おみごと(^-^)想像するだけで、
面白いョ(*^_^*)特にお気に入りは『死ぬ死ぬ団』(^_^)v
ellie URL ADMIN
2006/07/17(Mon)00:10:40
こんばんは!
お邪魔しますvいつもお世話になってます!
相互リンク、こちらからも是非お願いします!
先に貼らせてもらったので、ご挨拶に伺いましたv
これからもヨロシクです~!!
ちせこ URL ADMIN
2006/07/17(Mon)22:20:32
>>さんきゅ☆
うんうん。3番目は悩んだよ(*_*)
でもひとり分考えたら、
どぉしても6人分考えたくなっちゃって(笑)
新しいバトン、今度もらいに行くね☆
管理人モモ ADMIN
2006/07/18(Tue)23:53:21
>>こんばんは!
ちせこsan、いらっしゃいませ!!
コメント&相互リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました(*^-^*)
また遊びに行かせてもらいますね!
管理人モモ ADMIN
2006/07/18(Tue)23:58:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE