忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーい♪

当たった 当たったよ
イノなき本の発売記念プレゼントの当選メールが今日きたよ~♪
ふふふ。
で・・・何がもらえるんだったっけ?(・_*)\ペチ

*親指さがしと*ハチクロの試写会も当たれぇぇーー


昨日、関東地方(の一部)は突然の大雨・暴風・雷・そしてヒョウ!
「夏を感じに行こうじゃないか」と、
店外で焼肉が食べれるお店に飲みに行く途中だった私たちご一行は
まんまと雨とヒョウに打たれました・・・。
商店街の軒先で雨宿りしつつ、
自分の声も聞こえないほどの嵐っぷりに笑いが止まらず、
ずぶぬれで店に着いた後も楽しいひとときを過ごしました。
夏!ですなぁ・・・

今夜はマサユキサカモト出演の「弁護士のくず」最終話!
何故かドキドキ。心配・・・!
ミュージカル風な演技になってないかな?
トヨエツさんや伊藤英明さんに馴染めてるかな?
ああ、もうすぐだわ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE