忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神秘


Happy Birthday☆俊輔



昨日、若ママ2人がそれぞれ赤んぼ連れて遊びに来た。
ちょうど1歳のハナコ(仮名)と、
まだこの世に生まれてたった2ヶ月のタロウ(こちらも)。
2人とも、ママのおなかにいた頃から見てきた?から、不思議。
あのぽっこり腹の中にこの子達がねぇ・・・と神秘を感じずにはいられなかった。

ハナコがタロウのおでこを「なでなで」するのが可愛くて
「チューは?」って言ってみたら、なんとハナコ、タロウの「ち○び」にチューを・・・
う・・・ハナちゃん、ちとそれは早いんでない?

そして今日、嬉しい知らせ。
先月遊びに来たAちゃんが無事出産!おっめでとー(^_-)-☆
しかもハナコと同じ誕生日!
男の子だったらジャニーズにっ!って企んでたら、
見事に男の子だった♪ ひひひ♪



火曜深夜の「演技者」健ちゃん密着SP。
開始から10分が録画されてなかった・・・(;-_-+
ぐやじぃ~
後半20分しか観れなかったけど、健ちゃんの頑張りっぷりは充分感じちゃったよ~!

明日、グローブ座行ってまいります
サトルに会えるのが楽しみでーす。
最近、はなぢが出やすいから気をつけなくちゃ。
たくましい健ちゃん観て、はなぢ垂らさないよう・・・いやマジで。

ささ、「朝まで歌つるべ」録画して、寝よ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE