忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が痛い

「歌ってる坂本クン 剛クンは何してても サラサラ健ちゃん
 イノッチの笑顔 長野クンもたまに 准クンまじやばい・・・
最終的に
「うつろ気(?)な私」
と噛みながら悶えるPちゃんと
昨日、「花よりもなほ」観てきました。

キム兄やん、・・・オジー?

宗佐衛門さま。あのやわらかい物腰。
キュンとせずに見れる人がいるのなら教えて欲しいあの笑顔。
なんといっても、せくすぃな声にやられまくり。
いい声だ~
「ゲド戦記」、行く気なかったけど、やっぱ行こ。

最前列を陣取ってしまった私たち。大きすぎる准クンのアップに無言で身悶えながらも、
真上を見上げての2時間ちょいは、しんどい。

帰りに、やっとこさ「グッデイ!!」購入~
もち3枚。でお財布が軽い・・・・・

夜はW杯、また友達ンちの大画面で「日本×クロアチア」観戦。
ん~。ドローか~。
でも川口、よく止めてくれたよねぇ、あのPK!
ごぉくん予想の5-0とまでいかなくても、勝って欲しかった(; _ ;)
その後の「ブラジル×オーストラリア」も観ちゃったから今日も寝不足―。

今日は「HEY!×3」観たらさっさと寝よっと。
楽しみだぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE