忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい。なにやら慌ただしい

W杯で世界各国の一流プレーヤーのみなさんの華麗なるプレーが見たいのに、
日本戦以外は3試合しか見れてない。
これは、強豪国の皆さんに順当に決勝トーナメントに進んでいただき、
決勝Tをひとつ残らず見るしかない・・・のか。

そんな中でもブイさんたちは観ずにはいられませぬ。
うたばんのグッデイ!!をリピート中に、
johnny‘s webからのmailで着うたグッデイ!!が輪唱のごとく鳴り響き
おほ(*^-^*)っとニヤける土曜日グッデイ!! ←なんだこれ


*うたばん
お歌しょっぱな、
イノソロ部分でのすっかりお馴染みとなったイノ准の微笑ましいカラミ。
オンエア中は、
「今日は帽子をかぶされ喜ぶイノッチかぁ、あいくるしいなぁ」などと、のほほんと見ていましたが、
はっっ!じゃあ准クンのニューヘアーが見れるの?とリプレイ。

・・・ちょー びみょー。

ツアーパンフ、あの御髪か。ヒゲまであって、どこへ向かうおつもりで?

坂本クン、お疲れさま。チク○のアップ・・・あまり見たくなかった。
薄目&しかめっ面で観ている自分に気付きました。

変顔体操、めいっぱい目見開いてンのに
「まだまだ足りない」と言われるイノッチの顔と、
あきらかに興味がないご様子のごぉくんがスキ。


*Mステ
オープニングトークでのイノッチの

「毎日、 グッ デイ  です♪」

なんかよかったー
癒されちって、曲部分よりたくさんリピートしちゃった。

イノッチの顔をひきのばす今日の曲オープニング。
イノッチ嬉しそうすぎ♪可愛いすぎ♪
あれをシリーズ化するってのはどうでしょうか?

ピロシくんからのmail、そういうことね。
楽しそう感、親しみやすい感を出したかったのか?
でもジャマでしょーがない!ったら。
どうしても出したいならメンバーの後ろでお願いしたい。ぜひ。
しかし最後のグッデイ!!ポーズのピースを、准クンに頭に指された子になりたい。

准クンの髭がなくなったと思ったら今度は健ちゃん。
どうしたのぉ?カミセン今夏はハードボイルド路線めざすの?
そろいも揃って、歌声があんなにもキャラメルボイスなのに?


*CDJAPAN
ゲスト:V6ってなってたから
うっかりてっきり6人でラジオ出演?って喜んでたら
長野クン・イノッチ・ごぉくんのお3方のみ。
今日は雑音ひどくて聞き取りづらかった。

覚えてるのは・・・

*「健ちゃんはそろそろ舞台が始まるし、准クンはドラマ撮ってるし、
  坂本クンは爪切ってて忙しい」らしい
*自分をサッカーのポジションに例えるなら
  博→MF(理由:守りも出来て・・・?後半聞き取れず)
  ごぉ→ウィング(ただ突っ走るだけだから)
  快→サポーター(外からも見れないと!)
  昌→ジーコ(たまに不信感が残る by博)
*以前と今の自分を比べて
  博→アクセサリーをよく身に付けるようになった
  ごぉ→甘みが増した
  快→ 苦味が増した
*パンフ撮りはずっと雨で、1ミリも沖縄を感じられず帰ってきた
*ごぉ→ゴルフを始めよ-かと思っている
*ファンにメッセージ 
  ごぉ→この曲(グッデイ!!)を聴いてその日を楽しく過ごしてください
  残り約2名記憶なし
*夏コンについて
  大人っぽいのをやろう、と話している(確か、「平均年齢29だから・・・」と)

うまくまとまりませんが、こんな感じ。
明日は、やっと「花よりもなほ」観に行きます!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE