忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [32]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バトン

これまで数あるバトンを見てきましたが、
初めて「やりたいっっ!」って思うの見つけたので、いただいてきました♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ YOUならどっち?@V6バトン +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

Aだな~。朝弱いから、厳しく?起こして欲しい。
いろんな意味で、坂本クンなら寝起き姿を見られても良いな・・・


【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

そりゃ~Aでしょ!一緒に「ふあぁ~」ってしたい!
かわゆいけど、朝からBはつらい・・・かな(*_*)


【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。  

ぜったいA。迷わずA。たのっしいだろうなぁ♪毎日学校が♪
イノッチとお友達になりた~いっ♪


【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

Cの「毒舌な弟」(笑)ってフレーズに妙にひかれるけど、
やっぱりA。この2人と性格が一緒なのでね、私・・・(^-^;)


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい!」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

か・・・かわいい!Aでお願いします!
お弁当どころでないね。交換こで何をくれるのかな?ふふ(恐)


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

Cだよ~!イノッチと遊びたいんだってば(*・∀・*)


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

キャーッ♪どっちも良い!
でも・・・Aだな~。彼は癒しだ(*^-^*) 
あの笑顔でこんなこと言われたら溶けちゃうよぅ。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき!森田剛。

B!B!ごぉくんが作ってくれたゴハンなら・・・おなか壊しても食べますとも。
エプロンとかして作って欲しいな~♪え゛?・・・作るとこから見てていいんでしょ?

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

Bかな。とにかく楽しそう♪元気をくれそう♪なので。


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ!」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

これは悩む・・・下の3人で・・・(^-^;)
う~ん。う~ん。う~ん。
よし、決めた!ごぉくんファンだけど・・・・・F!!
Fさぁ・・・これ、やばいっしょ。これは反則だよぅ(―д―;)


以上~(*・∀・*)
初バトンでしたが、楽しかったぁ♪
妄想が止まらないよ~。また夢見そう・・・

おとといは、イノッチにシカトされる夢( -_-)
昨日は、異様に寝汗をかく佐々木蔵之介の夢(何故?)
今朝も、イノッチにシカトされる夢・・・

もっとHappyな夢見たいよぅ 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE