忍者ブログ
[89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏到来

長かった梅雨も明け、関東にも夏が来た。
湿気もなく爽やかな今日、また美容院へ・・・(笑)

すばるクンにカラーしてもらってたら、
普段は落ち着いた曲が流れてる店内に、突然V6の曲が・・・
2週間前のすばるクンの「ジャニーズ髪型発言」に続き、
大きく動揺する私。
相当な挙動不審っぷりだったろうなぁ・・・
しかも、なぜ故に CHANGE THE WORLD?
ドキドキすんだよね、この曲聴くと。あ~心臓に悪い。


高ぶる夏コンへの気持ちをもっと上げるため?
またまたellie sanからいただいたバトンで妄想タ~イム!

~Life With V6~
①起きるのが遅かった貴女は会社に遅れそう!
A:「大丈夫?間に合いそう?」顔を覗き込み心配、長野博。
B:「早く♪早く♪」超笑いながら玄関で急かす井ノ原快彦。
C:「大丈夫じゃない?」時計見て、急ぎなのにマッタリ岡田准一。

A→ジャマっ!って、突き飛ばしてしまいそう・・・
B→うざい・・・先に行ってくれ・・・
C→ひとごとかよっ!
切れ気味アンサーにしてみました。だって朝は戦いなんだもの。

②寝坊する程寝たはずなのに電車で寝ちゃった貴女…
A:静かに寝かせてくれて「着いたよ」と起こしてくれる坂本昌行。
B:貴女の肩に頭を乗っけて自分も寝ちゃった森田剛。
C:寝てる貴女の顔を突付いたりしてイタズラし放題の三宅健。

大人よね~。Aも捨てがたい・・・けど
B・・・!途中で起きても終点まで行っちゃうね。会社は休みますm(u_u)m

③凄く小っさい事だけどミスしちゃった貴女。
A:優しくミス部分の説明&訂正するまで優しく見守る長野博。
B:「ダメだろミスしちゃ。」少しお叱り。でも作業を手伝う井ノ原快彦。
C:「やったげるよ。」書類を受け取って全部やってくれちゃう岡田准一。

B。きちんと怒ってもらわないとね。
んで、手伝ってくれる・・・飴とムチだよね~。うん、完璧イイ男。

④普段はオフィスワークの貴女に、上司から力仕事を頼まれた!
A:「俺が行きます。」貴女の代わりに力仕事を買って出る坂本昌行。
B:「コレ俺がやるよ。」貴女が残した仕事を引き継ぐ森田剛。
C:「俺も行く!」一緒に来て、かなり重い物は絶対持たせない三宅健。

Aがいちばんカッコイイ!さすが大人の男。

⑤昼休み。一人で昼食を食べたくない貴女が誘われたのは…
A:「近所に美味い店があるんだよ!」目を輝かせて誘う長野博。
B:貴女が作ったお弁当を美味しそうに完食する井ノ原快彦。
C:「何食べたい?」いつでも貴女の意見が最優先の岡田准一。

B。これってメチャ嬉しい♪

⑥とんでもない大失敗が発覚。上司から大目玉!!
A:多くを語らず、落ち込む貴女の傍にずっと居てくれる坂本昌行。
B:「仕事終ったら何か食いに行くか?」食事に誘う森田剛。
C:「気にしないで!」貴女にベッタリ、甘えモードで慰める三宅健。

B!って言いたいとこだけど・・・Aがいいなぁ。大人の男っ(本日3回目)

⑦就業間近…男性社員から、明らかに下心アリと分かる誘い…
A:「今日用事あるんだよね。」さり気なく助け舟を出す長野博。
B:「俺の彼女を誘うなよ。」戦ってくれる(?)井ノ原快彦。
C:「仕事思い出した。手伝って!」手を繋いで逃走、岡田准一。

C・・・たまりませんなぁ・・・逃走よ? 逃走!オカダジュンイチと逃走!!

⑧上司から残業の頼み。彼に「帰っていいよ」と言うが…
A:「俺もやるよ。」自分も残業。貴女の仕事を手伝う坂本昌行。
B:「じゃ帰ろーかな」本当は、職場の近所で貴女を待つ森田剛。
C:「一緒に帰りたいから残る」でも殆ど手伝わず見てるだけ、三宅健。

これはBかな。一緒に残っては欲しくないから・・・

⑨職場の人達で飲み会へ。あなたの隣には…
A:食の解説しつつも美味しい食べ物を取り分ける長野博。
B:一人で大盛り上がり。でも「後で二人でどっか行こう」井ノ原快彦。
C:「何食べたい?何飲む?」何かと貴女を気遣う岡田准一。

B!大いに盛り上がってるイノッチを見てるだけでいいな♪

⑩夜道、貴女が危険な目に遭わない為、彼の行動は…
A:満員電車で必ず貴女の真後ろに立つ気遣いな彼、坂本昌行。
B:一滴も飲んでないので車で安全に家まで帰れる長野博。
C:常に笑って盛り上がり、明るい話をして楽しませる井ノ原快彦。
D:特に喋る事は多くなくても、貴女にペッタリくっ付いて歩く森田剛。
E:超甘えモードで貴女の腕に手を回して歩く三宅健。
F:他愛もない話しをしながらずっと手を繋いで歩く岡田准一。

Fですぅ・・・手を繋いで歩く・・・ずっと・・・・・・・・・鼻血出そう。

⑪回したい人
ご自由に~♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE