忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたい!!

Pちゃん、はぴば☆

計画通りに、HAPPYなお誕生日が迎えられた?

Pちゃんと知り合って、もう3年以上経つんだねぇ。
ほんとにほんとに言葉にできないほどの、感謝の気持ちでいっぱいだよ。
お互い、いろいろあるけどさ、
笑顔で毎日過ごしていきたいね

これまで、ありがとう。  
これからも、よろしくねっ。
PR
★Happy 34th Birthday★


      ヒロシ

34回目の誕生日おめでとう




太陽がスキ。 ごぉくんがスキ。

博もスキ。(ついでではなく)

去年、握手会参加は3回だったけど、なぜかヒロシとは5回も握手したね。
約1ヶ月の間に5回!
ありがとう、ヒロシ。良き思ひ出です。
これが森田さんだったら・・・とか散々言ってゴメンナサイ。

帰宅後、カプセルに入り就寝しそう(代々木MCより)なのが想像できる、
ブイロクいち、正体つかめない謎多き男。
ブラック長野な一面を持ちながら、あの満面笑顔はハンパない威力です。

ジャニ摩呂さん、
立派なグルメリポーターになってください。




そんな、めでたいピロシ★ハピバな今日、
窓の外から、この冬初の、灯油売りの音楽が。
今年も 『冬』 がくるんだね。
★Happy 35th Birthday★


     坂本クン

35回目の誕生日おめでとう




坂本クンも35歳か~。四捨五入すると4・・・
若い!若いよ。世間一般の35歳と比べたら。
ただ周りの5人が若すぎるから、
時たまオジイちゃんに見えてしまうのね。

10年間お疲れさま!
これからも、
グルメでピュアな人や、
いつも笑顔な細い目のムードメーカーさんや、
やんちゃでシャイな愛犬家や、
頑張り屋の甘えん坊さんや、
独自の世界観のある末っ子クンたちを
肩の力ぬいて、ひっぱってってください。

あんた、リーダーだよ!!(誰かさん風)
★Happy 27th Birthday★


            健ちゃん

27回目の誕生日おめでとう



大人になったね・・・(; _ ;)グスン
最近すっかりたくましくおなりだけれど、
27歳でも、可愛いものは可愛いの(*・∀・*)

去年の握手会発起人、本当にありがとう!
誰よりファン想いなのを、握手会では痛いほど実感したよ。
疲れてるのに、ひとりひとりの目をしっかり見て
「ありがとう」って声かけてくれた健ちゃんに、ただただ感動しました。

舞台が無事終わることと、映画をたくさんの人に観てもらえることを
心から願ってます。

27歳の健ちゃんもスマイルが絶えませんように・・・  
★Happy 30th Birthday★


   イノッチ

30回目の誕生日おめでとう




やっと(笑)30歳だね。イノッチ(*・∀・*)

『イノなき』発売おめでとう(明日だけど・・・)
毎晩寝る前に読むのが
日課であり、楽しみであり、その日いちにちのシメになっています。

『イノなき』と
あなたの笑顔(*^-^*)と
【いつでも、どんなときでも、楽しく生きよう♪】という前向き思考に
これまでにどれだけ救われ、元気をもらったことか・・・
ほんとにほんとに、ありがとう
30歳という節目の年だけど、イノッチはイノッチのままでいてね
まんまのイノッチがダイスキだよ(≧▽≦)




★つづき★ はコメ返です→→
>>elie san
>>きこsan  
★Happy 27th Birthday★
     

          


剛クン

27回目の誕生日おめでとう


生まれてきてくれて、ありがとう。
たくさんのしあわせをありがとう。


剛クンと同じ時代に生まれることができて本当によかった。
この世のすべてに感謝したい気持ちです。

いつの間にかすっかり大人になっているごぉくんに驚きです。
今のあなたはキラキラしてるよ。
去年、坊主頭にしてからは、神が降りてきてるしね(笑)

いつまでも、
ものっすごいシャイだけど、やんちゃ坊主なごぉくんのままでいてね

27歳のいちねんもキラキラ輝きますように・・・ 
★Happy 25th Birthday★


准クン
25回目の誕生日おめでとう





関西人なのに寡黙。
クールに見えるけど、時々おちゃめ。
読書好きで、みんなと少し違った視点からモノを観れる准クン。

これからもダイスキな俳優業と共に、
V6のお兄さんたちのこと、ヨロシクお願いしますネ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE