忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★HAPPY 29th BIRTHDAY★



           健ちゃん
29回目の誕生日おめでとう

 

29歳・・・!見えないわぁ・・・(;・∀・) 
見た目も中身もいつまでも少年のままいて欲しいな。
今年も自由人・三宅健バンザイ♪
たまには飼い主の言うことも聞いてネ( ̄―+ ̄)ニヤリ

20代最後の1年も健ちゃんにとってHAPPYでありますように☆
PR
★Happy 32th Birthday★



      快くん
 32回目の誕生日おめでとう



いつもキラッキラの笑顔をありがとう。
この1年も快くんにとって思い出深き良い年になりますように☆

トニコンDVD化決定もおめでとう~♪
明日、めっさ楽しみにしてま~す(*・∀・*)
★Happy 29th Birthday★




    剛くん
29回目の誕生日おめでとう



         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。


剛くんの優しい笑顔に魂抜かれて数年。
毎年、今日この日の愛おしさが増していきます。
20代最後の1年。
悔いの残らぬよう、剛くんらしく駆け抜けてください
めでたいのです

祝V6デビュー12周年

マサユキ、博、快くん、剛くん、健ちゃん、准くん、おめでとうーーー!

やはり想い出すのは2年前。
こうやって毎年この時期になる度に、
あの日々を思い返すんだろうなぁと思います。
あれから2年。
ますます魅力的になっていく6人と共に自分も成長していきたいですっ。

数日前に届いた会報を読んで、改めて、
本当にファンを大切にしてくれるグループだなぁ(T-T)って。

あーーもう!大好きだぞーーー!!
★Happy 35th Birthday★


            博くん
35回目の誕生日おめでとう




コン期間中のせいか気持ちが高揚してしまい、
0時にロウソク吹き消してお祝いしてしまいました(笑)
昼間っからピロシピロシと騒いでいたので、
こりゃあ、夢に出てくるかも・・・って思ってたのに、
准くんの夢を見ました♪ワタクシ。

・・・・・えぇっと。
プレミアムでのトーク、あれは見れて本当に良かった。
笑顔で苦悩時代を語る博くん、ステキでした。

35歳。食に、アイドル業に、プライベートに、悔いのない1年を☆
★Happy 36th Birthday★


     坂本くん
36回目の誕生日おめでとう



ブイのお父さんいつもご苦労さまです。
なんか最近、ちょっとカッコイイよね(失礼ですね・・・)
また、♪Shelter聴きたいです!
コレ歌ってる、さかもっさんがスキだから。

★Happy 28th Birthday★


     健ちゃん
28回目の誕生日おめでとう




思えば最近、健ちゃんに、
カワイイ!ってキューンとすることが激減しました。
だって男前なんだもの。
昨夏コンのソロダンス、格好よかったよ。
今年の舞台『殺人者』、凛凛しかったよ。
28歳の健ちゃんもいろんな顔を見せてくれるんだろうね。
楽しみにその日を待ってます。

健ちゃんにとって実りある1年でありますように★
★Happy 31th Birthday★


     快くん
31回目の誕生日おめでとう


たまっている番組の中から、オーラの泉を見ました。
毎日イノなきに元気をもらいつつ、
無理してる快くんを感じる日もあって心配になることもあります。
快くんは蓮の花なんだね。三輪さん、江原さん、深すぎっす!

みんなの懸け橋、快くん。ステキな1年を・・・☆



昨日は、女優の卵・Yちゃんの舞台を観に下北沢へ行ってきました。
彼女のお芝居を観るのはこれで3回目。
今回はクサすぎて、恥ずかしくてへらへらしちゃったよ。
とにかく、Yちゃんお疲れ!
観劇後は元剛ファンのWちゃんと飲んできました。
2人とも胃が弱く、去年のYちゃん舞台観劇後も飲む約束をしてたのに
私の胃が壊れ、店の前までは行ったのに、断念。
なので昨夜はその時の店でリベンジ!美味しかったねー♪

さてと。疲れ果てたのでもう寝よ。
喰いタンもガコイコも見れてない・・・明日も無理そうだぁ・・・
★Happy 28th Birthday★


    剛クン
28回目の誕生日おめでとう



        生まれてきてくれて、ありがとう。
        たくさんのしあわせをありがとう。

   28歳の一年間も、森田さんらしく過ごしてください。


今年もめでたいこの日がやってきました
大泉さんの大fanで、洋ちゃんのことを
【ウチの旦那】と呼ぶZちゃんを無理っくり付き合わせ、

ずーーっと狙ってたcakeを買って、勝手にお祝い



ぴったりのカード・・・「かわいい妖精へ」 

やっほぅ!いい日だ!こんちくしょう!
★Happy 26th Birthday★


          准クン
26回目の誕生日おめでとう



昨年は札幌で迎えたんだよね。
どうにもこうにも想いが飛んでゆく、昨年の10周年。

6人の絆も深まって、
今年は、准クン自身が、
V6であることを楽しんでいるように見えてとても嬉しかったよ。

「花よりもなほ」、「ゲド戦記」、
そして「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」最高でした!

心配も尽きませんが、
これからも、いろんな表情の准クンを見せてね。

早く生で会いたいよぅ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE