忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14周年おめでとう

昌くん、博くん、快くん、剛くん、健くん、准くん。
14年間ありがとう。
そしてこれからも見守らせてください。

13歳の6人には会えなかったけど、14歳のV6、期待してまっせ。
無性に昔の6人に会いたくて会いたくて、
(映像保存し始めたのが10周年頃なおバカなワタクシ)
お友達に貸してもらったビデオテープが明日、届きますの♪
早くお会いしたいわ~
PR
      
37回目の誕生日おめでとう


今年のトニコンで、
参加2回中2回とも輝くばかりの笑顔で握手してくれてありがとう。
私、博には「縁」を感じております。
素敵なアラフォー博。
これからもリーダーとともにブイロクをよろしくお願いします!

博にとって37歳の一年が笑顔いっぱいの一年になりますように☆
     坂本くん
38回目の誕生日おめでとう


V6のリーダーでいてくれてありがとう。
これからもいい歳の取り方をしてね。
素敵な一年でありますように☆

     健ちゃん
30回目の誕生日おめでとう

 

祝30歳!
いちばん年相応に見えないよね。

誰よりもカミコンを望み、喜び、楽しみにしてくれてありがとう。
健ちゃんの一言一言がいつも嬉しいです。

30歳の1年も健ちゃんにとって実りある年でありますように☆
    剛くん
30回目の誕生日おめでとう


         生まれてきてくれて、ありがとう。
         たくさんのしあわせをありがとう。

             30歳だね剛くん。
         30代も剛くんらしく生きてください。
剛くんが思い描く理想の大人の男にますます近づいちゃってください。
      幸せな笑顔に包まれた未来でありますように。

    いままでも、これからも大好きです。心を込めて・・・・・

     准くん
28回目の誕生日おめでとう



そうかぁ。去年の今日はボイジャコンオーラス日だったんだね。
生で「おめでとう」が言えて嬉しかったな。

いつの間にか大人の男前になっちゃって。
VIBESコンではすんごい近くに来てくれて、
あまりの目の綺麗さに吸い込まれそうになりました。
いやぁ・・・今年は特にありがとう(-_☆)キラリ

28歳のいちねんも准くんが笑顔で過ごせますように☆
昌くん
博くん
快くん
剛くん
健くん
准くん

13周年おめでとう

剛くんがソロコンで何度も言ってるよね。
「V6がなかったら、今の自分はない」って。
きっと6人ともその気持ちはいっしょなんだろうね。
13年間続ける、って凄いことだと思います。
「凄い」のひとことで済ませてはいけないんだろうけど。

ありがとう。という言葉しか思いつきません。

     博くん
36回目の誕生日おめでとう



「クルヒモグルメ」買ってなくて・・・
「ウルトラマン」も観に行かなくて・・・ごめんなさい。

でも・・・!おめでとう♪
いつまでも変わらず素敵な笑顔をよろしくです。
36歳のいちねんも博にとって素晴らしい年でありますように☆

     坂本さん
37回目の誕生日おめでとう 



37歳・・・!
がんばってるよねぇ!がんばって欲しいよねぇ!
うむ。多くは語るまい。
今年も楽しんでいきましょう(*´▽`*)

channel-a見ました♪
PVではなくこの番組のための、
常夏フルコーラスダンス付映像やらトークやらGOODな内容でした。
のに、また次週もご出演(*´▽`*)ええ番組や~。
トーク時の森田さんのおピンクT・・・あれが
「蝶宣伝中にスペイン坂に現れた森田さんの胸元ばっくりTシャツ」
ですな!
ありゃ~、参りますね。あそこしか目がいかないわ、そりゃ。
なんちゅう私服じゃ(☆。☆)
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE