忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまちゃん着とる~

3ヶ月分近く溜めてしまっていたVシュを一気に見た。
長野さんってレギュラーだったっけ?と疑いかけたところに
先週放送分、明日の予告に坂本さん、、、と!
くまちゃんTシャツを身にまとった、ちっちゃい人がぁぁ!!
ブタさんトレーナーはザクッと斬れても、
的場のアニキにゃ逆らえません。明日は必見。すぐ見なきゃ~。

今日は嵐さんのNEWアルバム『Time』の発売日(-_☆)キラリ
聴きたいなぁ、早く。(人任せ)
PR
星に願いを

昨夜のやまたろ。エアギター可愛かったーー(*・∀・*)
え~?なとこも数多かったけど・・・ま、いっか。

昨日といえば、おブイ相方のNちゃん(大本命@光ちゃん)より
早朝から歓喜のメールが届きました☆
10周年コン、無事GETできて、どーしても誰かに伝えたくて!
・・・って(笑) カワユイから許す。
おブイも忘れないでよぉ?Nちゃ~ん。あー人のこと言えないか・・・
来月、ワタクシ、浮気します

きゃあ
このたび、ワタクシ、嵐コン初参戦が決定いたしやした!
誘ってもらったってゆーか、
無理やり連れにさせたってゆーか、
脅しに近かったってゆーか・・・こほ。
ま、紆余曲折ありましたが、何はともあれ

初嵐ですッ

浮気ですよ?浮気!あくまでも。ね、おブイちゃん。
まぁ、ワタクシには関係のない話ですがね・・・

嵐さん夏コンの当落確認が始まった模様。
嵐fanの方々のブログは、やれ「取れた!」だ「ハズレタ」だのと、
活気が溢れていらっしゃるわけで。
『長い夏が始まるぞ!』なんて言われると、ため息が出てしまいます。
はぁ・・・・・・・・・・・・・
ねーねー、まさか今年何もなし・・・なんてこと、ないだろーね・・・?

嵐さんはキテるね。
追加12公演と再追加2公演を足して、全47公演!! ですって。

隣の芝生は青く見えるもんです。
がんばる!君のために

今年の24時間テレビメインパーソナリティーは滝翼だそうですね。
2000年・夏を想い出すなぁ。
私は家でTV見てたのに、なぜか弟が武道館行ってたな・・・
チケットよこせ!ってダダこねてみたけど、見捨てられたんだった。
切ない想い出だわ。
覚悟を決めたのだね・・・

(だいぶ)年下の知人が、ここ数ヶ月悩んだあげく
嵐のFCに入会することを決めたらしい。・・・なんか、うれしい。
早速、入会方法を教えて差し上げました。
今なら夏コンに間に合うみたいだし、よかったね★
今度、連れてってね!嵐コン♪  

・・・つーか、「いつか」じゃなくて、行きたいなぁ・・・夏の横アリ。
ハムエッグとライス

「黄色い涙」見ました。
予備知識ゼロで行ったんだけど、
あのポスターのまんまなノスタルジィでほのぼのした世界でした。
カツ丼と天丼とおむすびが無性に食べたくなっちゃった。

キャッツDVD到着♪
すっごく見たいんだけど、HDD残量が
今夜のバンビ~ノでゼロになるので、それどころでない。
たまったドラマを見て、ビバ焼いて、学校編集して・・・

そして会報vol.60が届いた。夏コン・・・

だってさぁ

イノなき(&ゲームニッキ)を6日分溜めてしまった。
正直このごろは、
ゲームニッキ(&イノなき)になりつつありますがね。

二宮or大野用の衣装かぁ・・・(^-^;)
いったいどーいう扱いー??

ま、いっか
うー。ニノめちゃかわっ!!
予告どおり・・・!

★喰いタン2(仮題)が4月スタート!

昨日、DVDは買わない・・・なんて ほざきましたが、
続編決定はモチロン嬉しゅうございます♪
また新しい涼介くんに会えるんですものー
しかも今のビジュアルのね。うふふ

ってことは・・・春の特番シーズンに、高野さんたちといっしょに番宣!
この時期は新番組のための特番が多いし、うひひ・・・楽しみぃー
春だからボーっとして見逃さないように気をつけなくては!


先日ニノを褒めちぎったYちゃん。
今日も褒めたたえてましたよ。

彼氏が、なんの前振りもなく
「二ノ宮ほんとにカッコイイ・・・」とつぶやいたそうで、
そのご報告から始まり、
「二ノ宮くんをなめていた」
「うまさにジェラシーさえ感じる」
「もう一回観に行ってもいい」と、えらくニノブームなご様子。

そして、何故だか嬉しいワタクシなのでした。
未だ観に行く気はないけれど・・・

マック好きなYちゃんがメガマックとマックグリドルの批評とともに、
「彼氏に連れられて観た」という、
【鉄コン筋クリート】の感想を教えてくれた。
映画館を出るなり、2人で口を合わせてニノをベタ褒めしあったらしい。

「二ノ宮くんで2時間もった」
「あんなにいい声してたなんて!」
「優しいとこはホンットに優しいの!」などなど、
私に話してくれたときも少々興奮気味でした。

えーー、気になるなぁ。
ジャニFANでもないのに、
私の影響で【イノなき】読者となったYちゃん。
【ゲームニッキ】もお気に入りリストに追加されたそうな。


★マサユキサカモト舞台決定!
【NO MAN‘S LAND ノー・マンズ・ランド】
6/1~6/19 東京グローブ座

★快くん出演予定
1/27 メレンゲの気持ち
1/31 愛のエプロン
2/ 3 ナイナイサイズ・チューボーですよ
2/ 5 嵐の宿題くん

★ブイロク出演予定
1/21 少年倶楽部プレミアム
1/26 Mステ
1/31 魁!音楽番付
2/ 1 うたばん

♪グッデイ!! の時ほど宣伝活動は派手じゃないようで、さみしい。
くすん。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE