忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から師走なのね

今日は、カウコン先行の締め切り日。
ものすっごい倍率なんだろーなー

来週あたり、番組先行かしらね・・・
って、もうハズれた気。
PR
いよいよです


カウコンの招集メールがきたーー!
と、友からメールが。

去年同様、メール伝言板かららしい。
何故、私(ブイ)にはまだ来ない??
少なくとも、kinkiと少年隊は来ている模様。

Jの王子

昨今のキャッツフィーバーで忘れかけてましたが・・・
ワタクシ、明日、光一王子の横アリコンに行って参ります!

ご報告まで。(一体誰に)

蝶のように舞う、手裏剣王子

5人揃って東京フレンドパーク2出演~ 

●ウォールクラッシュ
個人的には、アニ&支配人のこのやりとりが相当ツボ。

アニ:  あの時(前回)はいいプレッシャーがあったんですよね~
支配人:どういう?
アニ:  どういう・・・・・・・・・・?

アホっぽい~。アニそのまんまなキャラ!(笑)

●ものまねとシーソーのやつ
だめだめ&ぐだぐだ感たっぷりなのが、またどうしようもなくラブリィ
なぁに?あのシーソーのジャニ2人組!

●ハイパーホッケー
なのにホンジャマカ相手に、7-2で勝利!
すごいすごい

で、なんやかや結局、金貨5枚ゲット!

うっちーが日曜大工セットを取ってくれたとき、
ぶっさん・・・てか准クンに、この日いちばんと思われる笑顔が。
よかったね(^◇^;)。。。で、あのベストとヘルメットも使うんですかね?

ぶっさん。グランドスラムよりも、
シーソーのダメダメっぷりの方が悔しかったんだね(^-^;)




さあ、明日は日本一女子学生との6番勝負、後半戦!
ぶっさんもキャッツも愛してるけど、
キャッツリーダーじゃなく、末っ子ポジションの准クンがしっくりくる。

やっぱり6人がいい。6人でいる時の各個人が好きでたまらないです

この時期に?


昨日は総勢50名ほどでのBBQ♪
2次会含め、飲んで食べて、
家帰ったら「木更津キャッツアイ日本シリーズ」やってる時間だった・・・。
また胃を痛め、今日一日をぼうにふってしまいました・・・。

唐突だけど、カツンのAくん無期休業宣言。
BBQに来ていた、
ジャニ関係者に2人知り合いがいる友人に話を聞いたところ、
(いろんな記事でも噂されてるけど)
言葉を濁していました・・・

何にしろ、FANの方には大変なショックですよね。
心中お察しいたします・・・。



そして、かたや11年、変わらぬメンバーで走り続けてくれてることの
素晴らしさと喜びをかみしめずにはいられない、今日この頃。

贅沢言ってたら、バチが当たるね。

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE