忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、と、と、と、、、 

取れた・・・・・

メントレ先行でっ!
先行2番組目にしてっ!

・・・・・相方ちんが。お見事!

今年の彼女はスゴイなぁ。
他G複数ファンの彼女は、今年、激戦だったチケというチケを、
すべてと言って過言ではないほどゲットしとるんですわ。
そういう年ってあるのですね・・・いやいやいや、ワタクシが勝手に、
この強運を今年だけのものと決めてど~する!
ずぅぅっと続け~!しばらく続け~!頼む!

FC枠、相方ちんを申込者にすればよかったな・・・ま、いいか!
2007-2008カウントダウンも
剛さまと同じ空気が吸えるんですもの(T-T)

本当に感謝☆相方ちんラブ(T-T)
PR
お豆さんじゃイヤなんだもの

モード切替中な今、、、危険な誘惑が。
嵐ドームコンのお誘いをもらいました!
え(*・∀・*)どーしよ・・・
なんて一瞬迷いましたが、今回はやめときました。
だってドームコン好きじゃないんだもーん。
あそこはコンサートやるとこじゃないっしょ。デカ過ぎるわよっ。
カウコンは特別ね。しょうがない、あそこしかないし。

切実に、おブイはこの規模のままであって欲しいなぁ。
ビッグになるって、嬉しいけど寂しいもんだね。
BGMも1ヶ月ぶりにブイに戻しました。何だか落ち着く。
特にトニ声に懐かしさを覚える真夏日10日目の夜。
明日のために、いま始めよう。

ニノちゃんがナレーションを務める、
WFP国連世界食糧計画のCM「ビスケット」。
どーしてもお目にかかれなくて、ショボくれてたんですけれども。
AC公共広告機構のHPで見られる(*・∀・*)っていうので、
見てきました。

や・さ・し・い。

なんて優しさに満ち溢れたお声なの。
あの人の声、スキなんだなぁ。はぁ。
これは是非とも捕獲せねば。

ああ・・・ワタクシ、森田さんにハマッたのも声からだったなぁ。
早く生ボイス聴きたいぜぃ。
走り出せ~♪

森田さんがプレゾンをね。
やっと観に行ったようで。
しかもナポったそうじゃありませんか!く~!
今日、観に行った人たちがうらやましい~ 
生ナポよ?!生シャキーンよ!!

なんて言いつつ・・・ですよ。おとといの「やまたろ」をさっき見て。
たろうちゃん可愛いすぎて参ってますの。
正直っ!涼介くんより大萌えしてます・・・たろうちゃんラブ。
この役、ズルイわ~ 翔ちゃんのアノ笑顔にはまだ馴染めませんけどね・・・
ようやく梅雨明け♪

昨日のガコイコ★は、
ご機嫌バナナボートでも
中学男子に「かっこいい」言われてまんざらでもない森田さんでも
オチ覚悟で「おれは?」聞くマサユキでもなく
懐かし映像「俺は、いっぱい、塩水を、飲んだ。おなかいっぱい。」
にすべて持ってかれました。
ダメだ~・・・思い出すだけで吹いちゃうよ~面白すぎる~

2日ほど前の発表でしたが、
嵐コンオーラス横アリの東京ドームへの振替え・・・酷いね。
昔からだけど、J事務所ってfanのことなんだと思ってンのかしら。
客よ?わたしら。今回の仕打ちはナイよ。
もともとオーラス横アリ公演自体が追加公演でみんな振替当選なのに。
今更なんで?月も替わっちゃうんだよ?ビッグになるってコワイなぁ・・・

関ジャニチケ詐欺も嫌なニュース・・・
また今以上になにかと厳しくなりそうなイヤな予感。
とうとう

明日、嵐コンです☆
なんだかんだ言って、
ドキドキワクワクしちゃってまーす。
まだ来ないよ・・・

初嵐コンまで1週間を切り、ブイの青封筒を気にしつつも
嵐モードになってきた最近。
「行った後どうなっちゃうのかな~
 毎年、嵐も行きたくなっちゃうのかな~
 だんだんブイと嵐の割合が変わっちゃったりして・・・」
なんて半分本気でつぶやいたら、友人に

「大丈夫。嵐に剛くんはいないよ。」

って言われました。
ちょっとぉー名言じゃない??
納得・・・っていうか、むしろ感動さえ覚えましたよ、この言葉に。
そうなのよね~、ええ、ええ。
ブイの時ほどの緊張もないだろうし、ただただ楽しんで来ようっと。
誰ウチワ買おっかな♪
もう2年なのね

今日はキンキさんの10周年コンサートですねぇ。
久々のアリーナ席だっつうこともあって、
開演ギリな時間に相方ちんから「もうすぐ始まる~!」メールが来て。

2005年秋を想い出してました。
我らがおブイのアニバーサリーだったあの年を。

今年はガコイコ10周年かぁ。
オトナなわけさ

剛サマのお着物姿は拝んでおかなきゃ!と
ヲタ各誌を立ち読みって参りました。
お着物姿・・・
夏ということで繰り広げられてた他Gの浴衣祭りをチラ見するも、
群を抜いた格好良さ!色っぺぇ~ったらない。
あとポポロだっけ?ひまわりと一緒の。あの表情良いわ。

さて、これから嵐コンのセットリストで再生リスト作ろ~っと。


ビバ★ホワイトベア~ズ

森田さんのくまちゃんはバナナと一緒
森田、森田と振ってくれる的場アニキ。あざーっす!
あと初勝利、おめでとうございます☆
来週は剛健だー♪♪

昨日のコーフンをキープしつつ、秋ツアーは作戦会議中。
そして約2週間後に迫った初嵐に向けて、
今日からNEWアルバム聴き込み開始ですっ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE