忍者ブログ
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただそこにいるだけで

窓の外はしんしんと雪が降っています。今年はよく降るねぇ。
自分のIZO観劇が終了して、やっぱり気が抜けたのか、
日々眠くてだるくてしょうがないです。
フヌケ状態のここ1週間↓

・トニコン追加が発表になったと思ったら当落確認も始まってた。
友人たちと3名義申し込み、結果は、2口振替え当選・1口落選。
本当に激戦だった。
何はともあれ東京1公演行けるので初トニコン楽しみにしてますデス。

・健ちゃんIZO話
男から見ても“色気”や“妖艶さ”を感じるのねぇ・・・罪なお人ですよ。
そうそう、健ちゃんが観劇した次の日は、朝から雪だったよね。
あの朝、2人の間でそんなやりとりが・・・
今に始まったことじゃないけど~健ちゃ~ん。自慢ですかぁ?
ラブラブじゃないすかぁ(*^-^*)
「グットモーニング」かぁ・・・・・あああ・・・・・

・じゅんさんのお言葉
何度読んでも泣ける。
温かいお言葉、本当にありがとうございます(T-T) 『荒神2』熱望!

・映画「陰日向に咲く」を観た。
思いもよらず、ホロリとさせられた。
ダメ男でも「こんな息子が欲しい」「かあさんって呼ばれてみたい」
と思ってしまった。わたしゃ、いくつだ。
やっぱり映画館で聞く岡田准一の「声」がたまらなく好き。
ケツメイシの♪出会いのかけら もスゴク合ってた。
見事に心に染みました。

・そんなケツメのライブチケが取れた(*・∀・*)
きっと♪出会いのかけら も聴けるよね。
3年ぶりのケツメライブ、お楽しみが増えました。

・雑誌を2冊購入。
Wink up2月号は3月号発売前日にようやく。
周りは中高生の中、
森田さんの1ページ目で小さな悲鳴を上げてしまいました。
見るだけのつもりが・・・即買っす。


明日からIZO大阪公演。
今日は大阪も積雪らしいですね。
明日行かれる方々、くれぐれもお足元にお気を付けて☆
森田さん。大阪公演も無事に終えられますよう、祈ってマス。

LIVE DVDが届く前に、
そろそろ「way of life」開けなくちゃな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE