忍者ブログ
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せのおすそ分け

陽がのびてきましたねぇ。
こんなに寒いけど、確実に春は近付いているんだね。

DVDはまだ4分の1も観れてないです。
もったいなくて、一気に観れないんだもの。
ず~っとニヤニヤしながら観てましたけども、
たった1枚のDVDで、有り余るほどの幸せを感じておりまする。
よく言われるんですけどね、
「そこまで好きなものがあるなんて幸せだよね。うらやましいよ」
的な言葉。昨日も知人に言われましたが、
そぉなんだよぉ。ほんとぉ~に幸せだよぉ。ふふふ。

幸せといえば、今日、こんな写真をもらいました。



「沖縄で何年かに1回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると願いが叶うそうです。」

というもの。幸せ度upしちゃったんで調べてみたら、

結局この雲写真は加工されたものでした。
海外で別の目的で作られたものが、「7人に送ると幸福になる」との
コメントを付けられチェーンメールとして出回ったのが真相のよう。
大量に出回ってる写真らしいですね。

でも、その真相が書いてあったサイトさんに書いてあったけど、
「こういうものはいい解釈したもの勝ち!」
私もこの写真を見て幸せを感じたひとりだし。
見て、幸せになった者勝ち☆ってことで・・・・・

ここを見てくれた人に幸あれ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE