忍者ブログ
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬ですよ。

秋深まるとか言っちゃってる場合じゃありませんよ。
電気毛布ON エアコンON 加湿器ON
おこたも出しました。
ついでにインフルエンザ予防注射も打たれました。
冬なんですよ。もう。

IZOの頃はまさにインフルさんの時期。
全国の森田さんFANのみなさま。できることはやっておきましょう!

あーそうか。マサユキ&快博の舞台もあわせると、
12月から2月まで大変なことになっているのね。
全国のブイロクFANのみなさま!体調管理がんばりませう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
お久しぶりです。
どうもお久しぶりです。
いや...久しぶりすぎて覚えてないと思いますが(笑)
「夢中だけが愛だと思ってた」の栞です。
コメントは残さないものの(チキンめ)毎日観にきてましたよ?

えっと...
移転しました。
...お知らせするのが遅くなってしまってすいません(土下座)
リンクを貼ってもらっているので挨拶しにきました。

新しいブログ名は「fate.........」です。
ついでに名前も変えました。「ロージー」です。

お手数をおかけしますが、暇があったらリンク貼り変えて...みてください。
本当にすいませんでした。

これからも宜しくお願いしますね^^
てゆうか遊びにきます。


コピペ使用のご挨拶だけですみませんが、このへんで失礼いたします。
URL ADMIN
2007/11/07(Wed)18:36:02
>>お久しぶりです。
栞san♪いえロージーsan!
お久しぶりです☆モチロン覚えてますよぉ(*・∀・*)
こちらこそ、ご無沙汰してます・・・m(u_u)m
あ、でも私も同じです~。
コメントは残さないものの、ちょこちょこ覗かせてもらってましたよ~

JUGEMに移転されたんですね♪
近いうちにコメント残しに伺いますね!リンクも貼り変えておきます(*^-^*)
管理人モモ ADMIN
2007/11/10(Sat)22:37:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE