忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [34] [21]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべしするめ

1年振りにMどんが遊びに来た。
何をするでもなくただ話してゴハン食べて。
Mどんは話しだすと止まらない人で
お箸片手に持ったまま数時間
彼女の学校の話は続いたのであります。

それはそれで楽しかったんだけど
問題はそこではないのです。
彼女が来た時、言ったひとこと。「部屋がイカ臭い」・・・( -_-)

おととい部屋でするめを食べてから、イカ臭がまだ消えない。
毎日空気入れ替えてるのにィィ(; _ ;)

どんなするめなんだーー!

もう買わない。ぷんぷん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
突然のコメント失礼します

ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したブログランキング
「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます
エンタメ@BlogRanking ADMIN
2006/03/30(Thu)19:37:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE