忍者ブログ
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 喰いタン2スタート♪

届きましたねぇ・・・朝っぱらから。森田さんからの超淡白なメールが。

そして今日も朝からごくろうさま。
昨日からの番宣ラッシュを軽く振り返ってみようと思います。
★ナポPV…ナポリタンハットが森田さんの頭に乗っかんなくて一安心。
 けれども・・・!シャツにネクタイ、ラテン衣装にキャップ・・・か・・・
★喰いタン番宣だけじゃなく他にもトークがあって(*・∀・*)だった
 ラジかるッの猫背ごぉつん♪
 おやつは越後製菓「ふんわり名人 きなこ餅」。
 秀「甘味処とか行っちゃうわけ?」
 森「そうですね~。?なんですか?甘味処って?」(笑)
 ひとりで立派に番宣をやり遂げられるかハラハラしましたが、
 なかなか楽しませてもらいました。
★Newsリアルタイム
 愛なんだ♪をBGMに
 東山流愛のムチに「私たちには遊びとは思えません」(笑)
 と涙ながらに訴える健太くん&森田リポーター。
 日の光を浴びる森田さんに萌えました。
★今日のSP。
 「探偵をやめて訪問販売員になりました。リーマンです!」
 という森田さん。スーツも腰履きですか。さすが。

ちょこっとずつ衣装も変わってたけど、
ビジュ的には「ズムサタ」のグレーver.と表情がでした。
モモの話して、ぼそっと「かわいいです」とか言ってくれちゃって・・・
・・・もう
ボストンテリアくんを森田さんにだっこさせてくれて
ほんとアリガトウゴザイマス。
もうちょっと映してくれたら嬉しかったけれど。
内容では結局、「SP in香港ナビゲーション」が最高でしたねー。

「シオドメディア」を撮り逃したのは痛かったなぁ・・・
出るならUPしてよぅ。

さ、いよいよだけど、
これから用事があって肝心の本編は月曜まで見れません。
時間が空くと、「見たいぃ!」って気が薄らぐのよね・・・ワタクシ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE