忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへえ~~

たまった出演番組を見ようと
いそいそとchannel-aをつけたら・・・ブイロクがいない( -_-)
番組自体は録れてるの。
でも何を勘違いしたのか、もう新しいver.だった~。
ばかばか!自分 はぁ・・・・・・がっくし↓
結構楽しみだったんだよなぁ・・・channel-a。力が抜けた・・・

軽く放心状態のまま、うたばん★
ヌォウオジサン岡田。お熱38℃越えは辛いね・・・
そりゃあ、あれだけお茶も飲むわね。

他ゲストとかいらないよー
6人はたまに笑ってるとこ映るだけじゃーん!
前半6人だけのトークは楽しかったのにぃ。

森田さんも自覚はあるのね、
いちおうお肌のお手入れとかしてるんだ~。
化粧水とか塗ってるのかな・・・キャー
コットンでパタパタとかしてたら(200%してないだろーけど)
かわゆい・・・

んで、先程のMステ★
現役の学生さん約150人がステージの周りに・・・
やはり2週連続出演の2週目は、こーいう企画になってしまうのね。
そして桜吹雪のオマケ付き(^-^;) うーん、見づらい!

でも、今日も ♪笑って~ の笑顔も、
博越しのハニカミ笑顔で横ピースもでした。ごちそうさまっ!

これでTVでの新曲の宣伝活動はひと段落・・・しちゃうのかな。
あとは快くんと健ちゃんそれぞれの出演だね・・・
うわぁ・・・快くん映画も健ちゃん舞台ももうすぐなんだ~(≧▽≦)

★そしていよいよ
【天国は待ってくれる】東京&さいたま初日舞台挨拶決定~!
あさって発売がんばるぞぃ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE