忍者ブログ
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく気付かなかったけど?

関東から九州にかけて 本日、春いちばんが吹いたそうで。
初雪もまだなのにね。
暖冬は嬉しいけれど、温暖化は切実でやるせないですな。

んでですよ。
昨日のガコイコが予想外に面白かったんですけど!

特に名門女子テニス部との対決★
お久し振りの赤ジャージ~~!
剛健コンビが最高でツボてんこ盛り。

カメラを見つけ、楽屋からコソコソ出てきて
「俺たちだけでいいでしょ!」
「こういうのは俺たちが最初に見るって決まってる!」
揃ってかわゆい内緒ポーズの2人の後ろを
激しく顔を擦りながら横切る准くん。素すぎです・・・

うぎゃ~何?何なのぉ、もう!
満面の笑みで三宅さんの肩に手を回しながら、
「いいな やっぱ2人はな!」って言う森田さん~!!
「俺たち名コンビだぜ!」三宅さぁん、分かってますよ。
重々承知してますよぉ、そんなこと。あえて言わなくても。
よぉし、来世は三宅さんに生まれ変わろう

健ちゃんの小動物のような空振りに
「可愛いなぁ」とニヤニヤする小窓の博。かなり怪しいです。

満を持してイノハラ組 組長登場。
最初こそ「キャー」とか言われていたけれど、
すぐに中坊のみなさんに こばかにされるあたり、 さすがッス!組長!
スタッフもかなり言いたい放題ですな(^-^;)
大口叩きの名人とか悪知恵者とか・・・

後半コーナー★マドンナ先生にチスをして欲しかった山口君。
オチになっていたけれど、森田さんに「あーん」してもらえることが
どんだけ幸せなことか、気付いてるんだろーか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE