忍者ブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな笑顔でもOKですか・・・?

少クラがやっと我が家に参りましたよぉー♪Mさんマジありがとう☆

いやぁ~これはこれは。

♪HONEY BEAT
何度もリピッてるけど、まだ冷静に見れない。
見るたび声を出してしまったり、むせこんで泣いてみたり。

あ・・・でも・・・ヲタさん間では好評のあの衣装・・・
どうしてもワタクシは、??でございます・・・

それはさておき、笑って~♪の最初のごぉ様ショット、、、
どぉーすりゃいいのさっ!!
あんなきらっきらステキ笑顔で
ほっぺちょんちょんして指差しくらっちゃったら・・・
でへへぇぇ~っと、
よそ様にはお見せ出来そうにない顔で笑っちゃってたよぅ

♪僕と~
白パンツに、それぞれピンクの上着。ごぉ様はピンクのパーカー。
切ない表情とキャラメルボイス。このギャップがたまんない・・・
イントロからのキャラメル2連発は涙モノですな。

あと、この歌前の剛健のからみ、あれは何なのォォ!
噂は小耳にはさんでましたよ。ある程度、想像もしてました。
けどっっ!なぜ撫でる?!そしてその後のペチ。
やられてる側も一切抵抗無し。むしろ嬉しそう。
じゃれ合う27歳の成人男性2人・・・言葉にするとキモイのに。
ああぁ・・・れは!健ちゃんに激しく嫉妬

曲的には♪僕と~ の方が好みなんだけど、
見るたび動悸を覚えるのは、♪HONEY~
あの振りと笑顔はやばいっす!

少年倶楽部プレミアム、い~~番組だぁ

で、最後に、
ジャニに興味無しなMさんが伝えてくれた感想です☆

「新曲の踊り、ビミョーじゃない? 昔のラッツ&スターみたい」

うん(^-^;)率直なご意見です。
確かに・・・言われてみると、ラッツっぽい(笑)
一般の人が見ると、こんな感じに見えるんだろーなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE