忍者ブログ
[116] [117] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
***V6 makes me feel so happy*** 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃないぜベイビィ

*極上!腹ぺこ旅レシピ(日)
出演するって話・・・いえ噂(今となっては)だったよね?
出てた・・・・・?見落とした?いいや!そんなはずはないっ。

あの森田さんがどんな顔してミッキーと戯れるのか、
ワクワクしながらどこでご登場かとTVにかじりついてたのにぃ(涙)
いなかった・・・・・よ・・・ね?


*喰いタンSP見どころSP(土)
白のカットソー&花柄?パンツが
細っこい体にとってもお似合いで、ますます30日が楽しみです♪
健太クンといる時はほんとのお兄ちゃんみたいだね


*いいとも(金)
VシュSP番宣のマサユキ。
前回同様、番組終了間近の登場のみかな~って
録画迷ったんだけど・・・録って大正解!
あのコーナーに出てくれるとはね。

大物俳優相手にさすがの舞台栄え演技!
いいもん見せてもらいました。


この日、金曜日は近所のMさんと飲みに行って、
肌年齢とか脳年齢とか
ふたりとも好きなサッカーのこととか0:00頃まで話してたんだけど、

今日、日曜の夜、Mさんからメールが。

「近所のスーパーで●●●●(某有名日本代表サッカー選手)に会った!」って。

その選手の、近所での目撃情報を話してた2日後に会っちゃうなんてスゴイ!
だってMさん、めちゃくちゃスキなんだもの。
スキのパワーってスゴイよ!

こりゃあ、私もぼぉ~っと歩いてちゃいけませんな。
誰と突然すれちがうか分かりゃしないわ!この街も。

私も、日に日に増してく スキスキパワー
あの人に会っちゃうこともあるかもよ?
ウチの弟みたいに・・・(-_-メ) ←詳しくは *2006.6.14* をご参照あれ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
WELCOME
PHOTO
COUNT UP DOWN






CALENDER
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RECENT COMMENTS
(07/24)
(09/27)
(08/18)
(08/18)
(07/09)
(07/09)
(06/18)
(06/16)
BLOG RANKING
PROFILE
HN:
猫田モモ
性別:
女性
*V6 PEOPLE*
RECENT TRACKBACK
MOBILE
SEARCH THIS SITE